2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#559 ツン・ツン・デイ
・・・厄日。下手すると天中殺だったのかもしれない。

第29回ナイズル

前回同様集合時間をいつもより1時間遅らせゲート前に24時集合。
次の日が平日にもかかわらず、レーダーが真っ青を超えて白になるほどの人だかり。
パッチ前なら24時を過ぎれば一気に減っていったのになぁ。
おでん鯖だけ第2のナイズル島作ってほしい!

リーダーよりナイズル島突入指令。そんな感じのログがでたのは1時間が経ってから。
今回も記録を進めるべく5階~。
がんがんいくおー!しかし、メンバーの一人が動かない。
長きにわたるシュンシュンオンラインにノックアウトされたか・・・。
5人でもクリアはできるのでここまでは問題は無かった。
tuntun.jpg

「ランプの点灯だ」
まさかこれは・・・・
「認証www」
「www」
ランプの点灯:認証。クリアするには全員がランプを調べないといけない。
てことは一人ダウンしておりますので・・・これは・・・
「詰んだw」
いつもは嬉しい認証もこうなってしまうとどうしようもない。なんという諸刃のランプ。

白門に戻ったとこでダウンしていたメンバが戦線復帰。
気を取り直して5階~を、もう一回!(チップを探せ!のノリでどうぞ



送信メール:ネットもつながらないから先にいっちゃって;

シュンシュン連打中、いつの間にやら右上の数字が0%
ほほう。ここもエリア落ちですか。しょうがないですね。
一応メンバの一人にメール。
送信メール:落ちた・・・wみんなはどう?
受信メール:みんなはいけてるw



bakan2.jpg
ネットにも全然つながらない。これはもうダメやも・・・。
いや、諦めてはいけない!皆がオマサさんを待っている!!
その一念を胸にクリックすること20分くらい。

「ただま・・w」
「おかw」
「おまささん、寝落ちに対抗して回線落ちしなくていいのにw」
「空気の読める回線だな・・・」
「読めてねえよwwww」
「すいませんwwww」
5人で無事10階をクリアできたみたい。よかったよかった。

残る2回は脚と確実に武器を狙うべく36~と96~。
36:特定の敵の殲滅+ギアに注意 (イカ4匹)
37:ヘッドの駆逐
38:敵の殲滅

96:ランプの点灯
97:特定の敵の殲滅 (イカ4匹)
98:敵の殲滅
99:特定の敵の殲滅 (戦車)

・・・・。


namunam.jpg


これは一体どうしたんだろう・・・いくらなんでもハードすぎやしないかい?
特に特定の敵殲滅のイカ!スシを消すのやめてくれないかな・・・。
なけなしのギルはたいて・・・むしろ借金して買ったってーの;;;

それはさておき、NMが武器を落とすようになったため
5層を突破できないと確信した場合、武器狙いに切り替えれるのはいいねぇ。
tuntun3.jpg
トータルで獣(次元の狭間へ)、赤、竜、侍、か、なかなかナイスなジョブの武器をげっと。
オマサさんは竜の武器をいただきっす。
あの漢字4文字のやつ・・・ちょっと撃ってみたいやも・・・。



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/09/19(金) 11:17 | こめんと:(2)

同じく最近のナイズルは、イカとか洗車都会化とかせんめつtかあええkgjgj5お・・・。

こっそりハードモードに設定されてるに違いない!1!!
と自分達を納得させ、要らない武器を片手にスゴスゴとモグハウスへ帰っていく事が多くなりました。


2008/09/21 日 17:43:51 | URL | うぇん #mQop/nM.編集

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

やっぱりこっそり難易度あがってるよねw
最近、武器は片手にするどころか次元の狭間へ消える事もあったり・・・。
錫杖とかいらなすg

2008/09/23 火 15:19:40 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

