2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#556 6つの力
パッチによって仕様が変わったナイズル。
前回、すっごい人気と緊急メンテにより、突入を断念しアサルトに走ったチームナイズル。
教訓を生かしある秘策を練る。
その秘策とは単純明快、月曜日が休みな事を利用して深夜に突入するというもの。
メンバーは予定通りに集まり時刻は24時。時はきた。

第28回ナイズル、いざゆかん!!

siny.jpg



tes6.jpg

次の日が休日なのは皆同じだったわけで。
ひたすらシュンシュンなわけで。

結局、入れたのは大体1時間くらいたってから。
メンバー全員のカギ取得を目的として1階からのスタート。
ナイズル嬢の機嫌がよく、順調に1、2、3階クリア。1~20階は意外とクリアしにくい法則なんのその。
こりゃ8階あたり行けちゃうんじゃない!?
そんな勢いで4階:敵の殲滅。
「それで最後です」
おー・・・・・?

画面右上の数値が徐々に減って行き・・・回線が切断されました。ナイズル嬢いきなりプッツンか。
慌てて繋ぎ直しても同じキャラがどうのとか言われる。
どうやらエリア落ちした模様。やっぱり1~20階はクリアしにくかった・・・・。


復旧したのは1時間後。
エリア落ち自体はいいとして使ったチケットは返してよね!!

ちょっとした事情で5人で再び1階~。
それが気に食わなかったのか・・・ナイズル嬢ご立腹。
1階:特定の敵を殲滅(プリン4匹)でボディーに重い一撃をもらい
2階:敵の殲滅で強烈なラッシュを浴びる。
3階:ランプの点灯(認証)がきてチャンスとばかりに打ち返すも
4階:特定の敵殲滅(イカ4匹)で華麗にノックアウト。
なにこのウルトラハードモード・・・。


一人合流し、アスさんの鍵取りと景気付けも兼ね一気に96階へ。
まだ少しご機嫌斜めのご様子で条件は厳しいのが多かったけれど、さすがは6人。
見事100階へ到達し、いつも通り3分でケルちゃん撃破!
siny2.jpg
ドロップはゴリアード頭、そして早速武器二つ!
まぁ、途中シムルグが落としたのと被っていたんだけども・・・。20種もあるのによぅ。

最後は リベンジ ザ 1階。
さっきとは難易度が全然違う。言うなればイージーデレデレモード。
武器も羊やらウサギNMがぼろぼろ落としその数なんと3!
siny3.jpg
この調子だと100階到達する頃にはコンプリート出来ちゃうんじゃないだろうか・・・w
勿論余裕のクリアっす!

終わった後、ゲットした召喚の武器「錫杖」を背にジュノのゴブ屋へ。
「ふひひ」
siny4.jpg
恐らくハゲであろう青魔道士に怪しげな術を施され、新wsクエストつまりは苦行の始まりでございます。
ちなみにオマサさんのナイズル進行記録は11階。
ほんとうにありがとうございましt


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/09/16(火) 03:44 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

