2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#553 行く手を阻む赤
二度あることは三度ある。
ってことは、勿論、一度あった事も二度目があるという事。

第40回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)

「今日は突入はやい!」
出足は好調!
「敵はー?」
「赤コウモリが見える」
・・・。

とりあえず・・・ノウキンズで1匹釣ってやってみる。
「HPどう?」
aka.jpg
「倍な気がする・・・w」
「多そうw」

これは嫌な予感がするが・・・1匹1匹相手にしていたらまるで時間が足りない。
「ナイトごー」
黒部隊精霊作戦開始。
ノウキンズもフルスロットル。
早速追加WSを撃っている人もいて、いつもより火力がある気がする!
aka2.jpg

「2度撃って寝かしで」
「次印ぷが誰かよろしく」
飛び交う会話からすると、ガ系>寝かしの間隔を短くしたみたい。
しかし、時間が経つにつれ戦況はコウモリ有利になっていき
コウモリに倒された・・・。のログが目立ち始める。

黒部隊が取り残したコウモリを殲滅したノウキンズ。援護へと走る!
が、寝かしているのを殴るとえらい事になっちゃうので・・・
「着弾した瞬間に北東のを」
シチュエーションは以前と逆で、ノウキンズが「助けにきたぜ!」って感じ。ちょっとかっこいい・・・。
aka3.jpg
程なくしてガ系着弾。標的だったコウモリを屠ってから、あとは適当にふるぼっこ。
第1波殲滅完了!

続くは第2波は・・・・
「こうもり沸いた」

またか!w
aka4.jpg
沸いたのは赤いこうもり1匹バージョン。
範囲がない分3匹のよりは楽だけど、これもやっぱり
「HP多いw」

3匹ヴァージョンと同じ戦法で殲滅開始。
aka5.jpg
1匹、多くても3匹を受け持つノウキンズとは違い
スリプル耐性があるコウモリを何匹も受け持つ黒部隊は相変わらずつらそう。
さらに弱り目に祟り目といいますか・・・
ボスのキマイラくん大暴れ。
aka6.jpg
ナイトさんがマラソンし、黒部隊、ノウキンズ共に奮戦するも、多くのコウモリを残したまま占有時間終了。

運が悪いってのもあるけど、あのHPが倍になったモンスターのタフさは異常。
5倍くらいになってるんじゃないだろうか・・・。
なんにせよ・・・もうコウモリなんて見たくない!


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/09/12(金) 10:20 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

