2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#552 三日できちゃうんだ
ここ最近、地元では売っていないマイナーなマンガを買うのにセブンアンドワイを利用してます。
これが思ったより便利!
送料もかからないし、届いたら仕事の帰りに最寄のセブンイレブン(注文時に指定)に取りにいけばおk。
ほんと手間のかからない時代になったもんだなぁ。
200809101831000.jpg



漫画・小説 | 2008/09/11(木) 09:56 | こめんと:(3)

届いている本の作者名見て吹いた
ゾンビ屋れい子の人じゃないか!!!
マイナーすぎるにも程があるw

自分はアマゾンだなー。
ところでどきどき魔女神判は読んだのかね?
チミィ。
2008/09/12 金 10:29:41 | URL | SUGA4 #-編集

なんか写ってるよ。
それの写真がほしい
2008/09/12 金 17:31:09 | URL | にゃいと #-編集

SUGA4さん
うむうむw
ただ、巨乳ドラゴンを注文し忘れたのが不覚なり・・・。

ぐぐってみたけど、どきどき魔女神判おもしろそうだねぇ。雑誌チャンピオンレッドだし!
近所になければ、また注文かなw


にゃいとさん
ネタが尽きた時の緊急回避用にしようかなと・・・。
それまでは小出しでいきます!


2008/09/13 土 00:38:37 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

