2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#546 脳筋東へ行く
「オマサさんがまだナシュモにいまーす」
「chou dasshu」
「おまさんは今日連携おれとじゃないからショックで動けないんd」
「うむ・・・」

時間ギリギリまでスロットをしてた上に
すし買おうとしたら手持ちが7000ギルしか無かったなんて言えない・・・。

第38回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)


higa2.jpg
「HP多いな」
「攻撃やめていったん寝かしでー」
HP倍化の敵には煮え湯を飲まされる事が多い黒部隊。
今日は精霊一斉発射>寝かしのローテーションがうまくいったようで
いつもよりスムーズにタウルス勢を撃破。

一方ノウキンズは相変わらず1匹ずつをふるぼっこ作戦。
higa.jpg
1匹を仕留めたら、次の獲物はあいつじゃぁぁあ!! おー! みたいな。
手負いの含め5,6匹は屠ったかな!

第2波は珍しく2種混合で牛とドラゴン+ボスのケルちゃん。
最初のタウルスがHP倍化だったので2波止まりだと思われ。
てか、ま た ド ラ ゴ ン か

higa3.jpg
痛い範囲の無い牛を黒部隊がまとめて焼き、ノウキンズはドラゴンをこれまた1匹ずつふるぼっこ。

「ドラゴンすごいなw」
higa4.jpg
某戦士さんがドラゴンに追われ、ちょっぴり地獄絵図になりかけたものの、命のリレーでなんとかカバー。

3匹目あたりを殴り出して間もなく・・・
「黒、前衛援護してー」
牛を焼き終えた黒部隊が参戦!ノウキンズの背後で詠唱し、次々と撃ち込まれるブリザド4。
higa5.jpg
何このかっこいいシチュエーション・・・。
殲滅速度も一気に上がり、10分を残しドラゴンズ撃破!

あとはケルちゃんを倒すのみ!

調子にのったオマサさんは開幕、狙い撃ち>スラッグ>乱れ撃ち>スラッグを瞬く間に発射。
当然タゲがくるわけで・・・2発どつかれただけで真っ赤。
higa6.jpg
空蝉は麻痺で中断されるし、これはいつものアレで・・・・と思ったら、どこからともなく飛んでくるケアルV。
魔法の主は同じPTの白タルさん。
この白タルさんにはいつもお世話になっていまして、状態回復やへイスト等、本当に感謝!

ケルちゃんのHPは3割をきり本気モードに突入。
オマサさんもイーグルアイに手をかけとどめを狙うの構え。

HPが残り僅かになった涙目ケルちゃん執念の最後っ屁、ゲーツオブハデスが炸裂!
higa7.jpg
何人かが力尽きる中、オマサさんのHPは2桁。我ながらよくぞ踏みとどまった・・・!


と、とりあえず・・・・イーグルアイを撃ちこんで・・・・


goki3.jpg

その矢先、ドラゴンに追われていたあの戦士さんがWSを繰り出しとどめ!
higa8.jpg
もうすこーーーし待てば良かったか・・・。

久しぶりの箱の中身はこんなん。
higa9.jpg
なんとかっていう鉱石は実装されてるのか・・・?


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/09/04(木) 09:11 | こめんと:(2)

なにげにブラビューラじゃないかwwww
あとスロット自重してください。
ハーレムエース高いです。
2008/09/05 金 14:15:09 | URL | SUGA4 #-編集

SUGA4さん

他にもアポカリプスやらイージスの盾やら選り取りみどりです・・・。

スロット始めると時間が経つのを忘れて非常に危険だわぁw
ハーレムエースはあれだ!
購入資金をスロ屋で稼ぎ出せば万事おk!!
普通に買えば良かったって恐れもありますが・・・・・。
2008/09/06 土 09:52:07 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

