2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#542 部屋の片隅パラダイス
     gol.jpg



                       gol2.jpg


      gol5.jpg



                                     gol6.jpg



「10万円くらいするよねぇ」
「もっと安いよ。2.3万で買えるんじゃない?」
「そうなのか。んじゃ帰ったらネットみてみるw」


200808291957000.jpg
そんなわけで衝動買い。
家でやっても・・・とは思っていたけど結構楽しい!
ただコインを出す時の音がけたたましいのが珠に傷。こりゃ夜中は絶対できませぬ・・・。
不要機も一緒に買えばよかったなぁ。

200808292048000.jpg

・・・・華やかすげるw


その他 | 2008/08/29(金) 13:22 | こめんと:(8)
リオパラwww

メダル受けにタオルwww
2008/08/31 日 20:23:25 | URL | あすp #-編集

はぁはぁしながらやってるwww

タオルでも敷いて置かないとうるさくてw
2008/08/31 日 22:10:32 | URL | おまさ #JalddpaA編集

うおおおおお、実機買ってるワラタwww

ボキもハーレムエース欲しいです。
ちょっと後で詳しく聞かせなさいwwww
2008/09/01 月 17:19:27 | URL | SUGA4 #-編集

もし買うようなら色々見て回ったほうがいいよ!w
店によって2万円とか違ったり・・・。
ピンきりすごw
2008/09/02 火 00:56:29 | URL | おまさ #JalddpaA編集

久々に見にきたら、リオパラ実機購入だと・・・!!
不要機+音量調整すれば、家スロいけるかなー?
HANABIとか打てたらしあわせ(はぁと だなー
あ、今月久々に内藤ログインするかも。
2008/09/03 水 05:30:05 | URL | とらいざ #-編集

つい買っちゃった!
不要機さえあれば家スロできそだねぇ。
リールが回る音もすこーーし大き目だけど、ドア挟んじゃえばほぼ聞こえないかなぁ。

あと大事なのは、すぐに飽きない心ですね・・・。

伝説の内藤復活キター!?
にゃんごに久々顔だしてみようかなw

2008/09/04 木 00:14:30 | URL | おまさ #JalddpaA編集

ハーレムエース高いよぉおおお。
KOF2か餓狼スペでも狙ってみようかな。
2008/09/04 木 17:29:37 | URL | SUGA4 #-編集

やっぱし4~5万が相場なのかぁ。
けど、せっかく買うのなら妥協せずにお気に入りを買った方がいいかも・・・w
2008/09/04 木 21:18:24 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

