2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#541 どっちかというと汗臭い
80層 vsケルベロス

sume.jpg

アスカルスメル






sume4.jpg

これで5個目。
そろそろゴリアードが出てくれないとアスカルさん流れるごわす・・・。
それにしてもドロップする装備を臭ぎ分けるとは・・・ノアさん流石です。

ナイズル第27回

本日のメインイベントのキャッシュさん・・・じゃなくてさんの記録延ばしは21~。

条件の引きが凄まじく悪く・・・殲滅>特殲(特定の敵を殲滅)>殲滅>ヘッド>特殲(イカ)ってな具合。
焼肉に例えるなら、肉>肉>肉>肉>肉、え?野菜?なにそれおいしいの?
こいつはへヴィーだぜ・・・。


ここでのボスだった(たぶん)ササルン
sume2.jpg
キキルン族って顔に似合わずネーミングがカッコイイと思うのはオマサさんだけだろうか。
お気に入りはキキルン・ステルス・ボンバー(うろ覚え
脳内では手榴弾が詰まった籠を背負い、冒険者を見かけるとこれ見よがしに投げつけてきます。
全然ステルスじゃないのはご愛嬌。

さて、続く26~、31~も、やっぱり殲滅系が多かった。
最後の層(30、35)なんて両方特殲(イカ)。つまり3回連続で〆の層が特殲のイカ。
内一回はこんなのも・・・無駄に奇跡はいらねっす;
sume3.jpg


「今日は色々と偏りがすごいなぁ」
「記録者の運だよw」
「(;゜д゜)」

記録者・・・蓋さんの運がちょっと・・・その・・・アレという事か・・・。
でも多分・・・トレハンに運を注ぎ込んでいるのでしょう!最近ドロップ凄いし。
うん、分からないけどきっとそう!


おまけ

sume5.jpg
「あと200個くらいある;」


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/08/28(木) 10:19 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

