2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#540 大海知らずとも
「少ないな・・・」
「うむ・・・」
taika.jpg
本日のノウキンズ僅か4人!これはさすがにサビスイ。

エインヘリヤル第36回(2週目:第2ウィング)

沸いていたのは最近よく見るリーチ。
taika2.jpg
崖の上の~も上映されてるし旬なのか・・・?

命運を左右する第二波は赤コウモリ。英語で言うとレッドバット。
ちなみに近所にあるバッティングセンターは赤バット。
taika3.jpg
エイン最弱と思われる1匹のコウモリ。HP倍になってようが、この勝負もらった!!

そんなわけで のうきんず も ふんせんするぞ
taika4.jpg
しかし、何故かボスのカエルが度々来ては水風船爆弾を投げつけてくる。
こやつ・・・激しくUZEEEEEEEE
そんな苦難を乗り越え、2,3匹のコウモリを始末!がんばった!!

黒部隊の方も殲滅が完了し全快したとこで・・・いざ!カエルへ!
さっきの借り・・・・7倍くらいにして返してやんよ!








OmasaのHP380

goki3.jpg



説明しよう!
カエルの十八番である水風船爆弾。これを貰うと400前後くらう。
オマサさんのHPはマックスで1100弱。
つまり!3回くらうと死んじゃうのである!!

カエルは水風船爆弾の構え

goki3.jpg

果てしなくUZEEEEEEEE;;


さらに盾を魅了しヘイトリセット。
taika5.jpg
お陰で精霊を撃ち込んだ黒を殴りに行き、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
極めつけはカエルとは思えない程の硬さ。じぇんじぇん減らぬぅ・・・。

「恐ろしく強いな・・・」

taika6.jpg
結局、5分3くらい削ったとこで時間切れ。

突入人数が23,4人と少なかったのもあるけど
あんなハリポタかぶれのカエルに負けるなんて・・・なんだかとってもくやしいです!



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/08/27(水) 11:12 | こめんと:(3)

カエル強いよねー。
なにか良い方法ないのー?
2008/08/28 木 11:46:41 | URL | - #-編集

こっそりある短剣スキルアップにちょっと吹いた
2008/08/28 木 15:38:48 | URL | SUGA4 #-編集

たぶんマリさん
戦略というか、十分な時間と人数で挑むしか無い気がする・・・。


SUGA4さん
たまたまSSに映り込んでたので、これは!と思い載せてみたw
2008/08/28 木 23:49:21 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

