2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#145 ベヒ皮で一攫千金しちゃおう大作戦
最近こんな噂を耳に

「タブナジアのクエスト招かざる影たちでベヒ皮でるらしいよ」

「タブナジアのクエスト招かざる影たちでベヒ皮でr


「タブナジアのクエストd


ナ、ナンダッテー
早速ネットを調べたりフレに聞き込み開始
その結果どうもマジネタらしい・・・・徳川埋蔵金よりは信憑性高いお・・・
極めつけは
「○○さん出てたよ」
知り合いに出した人イターwww

これは行かねば末代までの恥!11!!!1
そんなわけで行ってきました
編成は忍戦黒赤の4人 
作戦は敵が2匹なので、1匹を赤がマラソン。1匹を3人でボコりというシンプルなもの
実際やってみるとグラビデが効かないくらいで楽に撃破(´∀`)
まぁ自分はランページ撃ってただけなんだけども・・・

このBC?というかクエストは報酬は依頼人から個人個人に渡されます
4人とも期待を胸にJなんとかさんに話かけてみると
忍さん「ミラテテ・・・」
赤さん「テテ・・・」
黒さん「テテ・・・」
おまさ「ちょ・・・」





houshu.jpg


おまさ「ブリームのリゾット・・・・・」
3人 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

いいオチになってシマタヨー・・・・ 
まぁ面白かったからイイケド・・・・○| ̄|_
次回は報酬が食事なのは勘弁していただきたいwwww
FF11 | 2006/01/15(日) 20:36 | こめんと:(2)

wwwwwwwww


そういえば言いたかった事思い出した。
パレットモンク(?)て見た?
2006/01/17 火 03:44:43 | URL | pりん #2Ck1dPOk編集

CMでやってたアクションシーンしかないおwwwww
2006/01/18 水 00:27:04 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

