2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#536 絶望?赤い果実の散花
もみあげがやたらと長い人ってたまにいるよねぇ。
ラーメン食べるとき邪魔じゃないんだろうか・・・。
momia1.jpg
てか、顔が妙に人間ぽくて気持ちわるっ!

エインヘリヤル第35回(2周目:第3ウィング)

オーディン討伐後、第1ウィングを2回、第2ウィングを2回クリアしたので本日は第3ウィング。
2箇所ずつクリアしてけばオーディンに行けるらしい!
と、なると最短で後3回。この覇道を阻むものは・・・プリンだろうが焼く!黒部隊が。
momia2.jpg

焼きプリンが次々と作られていく中、重大なミスをおかした事に気づく。
忘れていた・・・・。
ろくに飛命をブーストしていないオマサさんには生命線とも言えるスシを。
momia8.jpg

そして。激しい葛藤が始まる。
(誰にも分からないし食べなくても平気よ)
(アナタは腐ってもノウキン。攻撃を当ててなんぼなのよ!)
(スラッグショットだって元々当たりにくい上に、今回は連携要員じゃないでしょう?
外したとこでクリアには影響はないわ)

(そんな事はないわ!とどめ!と放った最後の一撃が外れ、代わりに決まるサンダー4。
その瞬間、アナタは後悔するわ。あの時どうにかしてスシを食べておけば良かったと。そうなってもいいの!?)




オマサの遠隔攻撃>プリンにミス
・・・・・。



<< スシか何か余ってたら売ってくだせー;

暗黒さんに売ってもらいましたまる

お次はアップで見たら気持ち悪かったマーリド。しかしそんな事は関係無い。
人面象だろうがHP倍だろうが焼く!!黒部隊が。

ちょいと手間取りましたが殲滅完了。
「次沸くよー。壁際寄ってね」



momia3.jpg


gara16.jpg



寝にくい特性を持っているため黒部隊はボム軍団とのガチバトルに突入。
momia4.jpg

奮戦するも容赦ないファイガ、自爆により黒部隊壊滅。momia5.jpg

ボム軍団の次なる獲物はノウキンズ。

「こっちきたww」
壁際でしれっとやりすごし、危なかったぜ・・・フフフ。
ほくそ笑む予定がSSを撮りに行った時にヘイトリストに載った模様・・・。
「あきらめろw」
「むうw」
momia6.jpg


こうなってしまうとクリアは諦めアンプル稼ぎへ移行。
全快した人からウロウロしているボムを1匹ずつフルボッコ。
momia7.jpg


残り占有時間10秒・・・9・・・
カウントダウンが始まった時、皆が殴っていたボムになんとなくイーグルアイ!
ボムの攻撃>幻影が1枚消えた。オマサさんのHPは60ほど。
や ば す ぎ る
5・・・4・・・
ボムの攻撃>幻影が1枚消えた。
そんなに保険もないし、2回も死ぬわけにはいかんのだ。
3・・・2・・・・
ボムの攻撃>幻影が1枚消えた。
最後の最後に死ぬのも美味しい・・・か・・・。
1・・・占有時間が終わりました。退出します。

空蝉アイコンは無し・・・ギ、ギリギリガールズじゃなくてセーフ!
嗚呼、生きてるって素晴らしい!



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/08/22(金) 11:05 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

