2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#534 プリンセス オブ 唐草
「今わたしが最も恐れているのは4連続でダンシングダガーが出る事」
「たしかに・・・」
「そんな事より、アンタのノウキンっぷりと寝落ちの方が恐ろしいよwwww」
「wwwwww」

ナイズル第26回

本日はアスさんの記録を91階から100階まで押し進め、その後は100層づくめ!
脱出するのもノアさんに代わりアスさんどーす。
果たしてダンシングダガーの呪縛は解けるのか!?

脱出とか呪縛って文字があると大掛かりな大脱出マジックみたい。
そこらの芸能人がやると必ずアクシデントを装うアレネ。


まずは91>。
ナイズルがデレモードになっていて楽に95階到着するも勢いあまって96階へ。
しかし!なんとそこはボーナスステージ。付いたと同時にクリア。ラッキー池田すげ。
kara.jpg
問題はここから。
「あと10分って出ましたっけ?」
「出てない気がする・・・」
「迷った時はやめとけw」
「いっちゃうかw」
ぶーん

「少し前に10分前ってでてましたよw」
(;゜д゜)
さらに・・・クリア条件:敵の殲滅
(; д)   ゜゜
「おいぃ・・・。」
大慌てで殲滅を開始し終わったのは残り1分。危なすぎる賭けだったぜ・・・・。

さぁここからは怒涛の100層3連発!

kara2.jpg

kara3.jpg
呪縛は解けたようだけど、よりによってからくりの武器とは・・・。名前はかっこいいんだけど。
ゲットしたのは両方ともオマサさん。
777を叩き出して大喜びでしたが、いつも脱出をしてもらっているノアさんに譲ればよかった・・。
気の利かない子ですんません;

2回目!
kara4.jpg

キャッシュさんがアスカルをげっと。マインゴーシュ(踊り子の武器)は・・・。

kara5.jpg

なんでこう・・・キワモノジョブ(メインにしてる方がいたらごめんなさい)のばっかり出るんだろう!
からくりも踊り子もジョブすら取ってないってーの!

この2回目。殲滅でキャシーが登場し
kara6.jpg

ハイドラ戦ではれっちゃんが3回転がり、誰かさんは激しい睡魔に襲われるという波瀾に満ちた回でもありました。

ハイドラどんだけ!3回目!(脱出役が交代してノアさんに)
kara7.jpg

ゴリアードはネブさん、武器はアスさんへ。おめでとーーん!

で、ですねーついに・・・・
zamaaaa.jpg

脱出する前にボス撃破しちゃった。早かった!ほんとに早かった!
もしあの場にポルナレフがいたら、あの台詞を言わざるを得ないくらい早かった。
記録は消えてしまったけどアスさんの記録は健在だし、また進んでいけばいいので特に問題はなっし!

さて、この怒涛の3連発で見事ゴリアードをコンプしたネブさん。
kara8.jpg
脚にデザインされた唐草模様に因み唐草姫と呼ばれる事となりました。

そ・れ・と・・・アスカル頭なキャッシュさんの呼び名は・・・・ずばり
kara9.jpg
「コレあけると北京ダックとか出てきそうなんだよw」
「wwwwwww」



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/08/19(火) 10:41 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

