2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#532 赤イ身ハジケタ
「32人、なんとしてもやったるで」
ここんとこ負け続けてるってのもあって、おのずと気合が入るリーダー。
「猫ナ~よろしく!」
今日ランプをトレードするのは猫ナさん。
トレードした時点で時間がカウントされていくので突入時はかなり重要。
恐らく画面の前では皆真顔。誰かみたいにギリギリまでメッセしてる人はいないはず。

「ご、ごめんなさい・・・・・・。」
ここで突然謝るリーダー。
まさかランプを・・・。皆頭によぎる事は同じでしょう。
「猫ナに渡すの忘れてたw」

ずこーーーー!
脳内で典型的なずっこけの場面が黙想300%

エインヘリヤル第34回(2週目:第2ウィング)

「puni」
日本語入力が出来無くなってしまった猫ナさんの第一声。
崖の上のインスマス?
打ち込んだけどエンターを押す勇気が出なかった。

puniつまりリーチ。前回の軟体形の恐怖が頭をよぎる。
logi.jpg

作戦は変わらずナイトさんが全部釣って黒部隊で殲滅。
その中の1,2匹をノウキンズが抜いてボコるのだけど
「いっちゃった・・・(´・ω・`)」
ナイトのヘイトが高かったのか抜いたはずのリーチは黒部隊の元へリターン。
「見てますか・・・」
ノウキンズ隅っこで指をくわえてぼー。

程なくして殲滅完了。つ、つえー・・・。今日の黒部隊は勢いがある!!気がする。

お次はスライム・・・とボム。
地味に強いスライム降臨しちゃった。
logi2.jpg
これでHP倍化だったら・・・と、思いきや敵が3種の場合は倍化はないんだって。
倍じゃなければ余裕じゃん?

ノウキンズがトラの相手をしている間にほぼ殲滅されてました。やはり黒部隊勢いがある!
logi3.jpg

最後はボム。
アトルガンエリアのどんどんでっかくなってくボム。
logi4.jpg
スタンがレジだったり、開幕自爆などなかなかトリッキーな動きをしやがるの。

あちこちで爆ぜて被害はかんせんかくだいどっとはっく
logi5.jpg

おまささんいつものようにちょうだっしゅ
goki3.jpg



ボスはもはやお馴染み赤い竜さん。
logi6.jpg
強力な範囲以外、とくに脅威は無いので倒しやすいっちゃ倒しやすい相手。
本日も見事撃破!

で、とどめですが
イーグルをぶちこもうとした瞬間、忍者二人が魂の微塵隠れを放つ。そして地にふす赤い竜。
logi7.jpg
「忍者どもめw」
こ、ここここれはおいしすごる。

でも一応ログを見てみたら・・・・


logi8.jpg
しれっと黒たるさん。古代でしめるとはやるなぁw



log9.jpg
・・・・800以上が出ないぞよ。




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/08/18(月) 09:31 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

