2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#527 噴出孔に火種を当てて火炎放射とかやった口
クモ!
dani2.jpg

ダニ!
dani.jpg

殺虫剤持ってきてー!









dani7.jpg


なんだか害虫駆除みたいになったエインヘリヤル第33回(2週目:第2ウィング)

「釣ってくる」
いつものようにナイトさんが釣りにいき
「いっぱい釣ってきてな」
と、獲物を待つ黒部隊とノウキンズ。

きたきた。クモとダニが大量大量!しかし、よーくみると・・・
dani3.jpg

ボスであるイカ野郎が、しれっと混じっております。

さすがにこれは㍉www
前回の教訓を生かしサッと全滅。
ちなみにオマサさん、一矢報いようと乱れ撃ちを使うも発射する前にクモ&ダニにふるぼっこにされて即死。
dani4.jpg
群がってくるあの姿はB級昆虫ホラーそのものでありました・・・。


衰弱から全快し再開。

ダニは楽に倒せたんだけどクモがHP倍化されていて妙にタフデント。
ちょいと手間取り迎えたボスのイカ野郎。
コイツ寿司消してくるから好きじゃないの。アウトレンジから攻撃DA!

戦法は正攻法で連携>MBひゃっはー。
オマサさんは今回、ロンリーウルフ。スラッグ、どさくさに紛れたデトネーターはぁはぁ。
dani6.jpg

その戦法を知ってか知らずか、イカ野郎は魔法版ストンスキンみたいのを展開!
要であるMBがなかなか通らない
「タコ殴りするしかないな・・・」
「イカなのに・・・」
dani5.jpg
削りきれずにそのまま時間切れ。
敵ながらあっぱれ・・・・!


開幕の全滅が無くてもクリアするにはギリギリラインな感じでした。
出現する敵の組み合わせは運次第。HP倍化の対象も運次第。
固定よりはパターンが色々あるほうが面白いけど
クリアが不可能になるような組み合わせは外しておいてほしいなぁ。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/08/14(木) 11:12 | こめんと:(2)
エインヘリヤル?
2008/08/18 月 13:05:32 | URL | - #-編集

ご指摘ありがっつ!
2008/08/18 月 18:23:56 | URL | おまさ #3/VKSDZ2編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

