2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#144 オートサロン
オートサロン行ってきやした
友達とは現地集合だったので始発(6時24分発)の新幹線に乗りこむ予定で5時半起き
ちなみに寝たのは4時半くらい^^v
涙出るくらい眠かった・・・ノロノロと準備をし完了したのは6時15分頃
うほっヤヴァスwww
車をぶっとばして22分に駅着
切符を買ってホームに行くと新幹線が来るのとほぼ同着。ギリギリすげ・・・

軽く迷いつつ友達と合流して会場にGo
o-to7.jpg

とにかく人いすげ
人の海の中車が浮いてるって感ぢ・・?w



色々撮ってきたので画像貼りまくりんぐ↓


o-to4.jpg

かっこええ・・・こんな色もいいなぁw


o-to3.jpg

ワイルドスピード3の主役が乗る車だとか
時代は黄色だ!と友達が喜んでタヨー


o-to2.jpg

GTRワゴン(;゜д゜)
普通にワゴンになってるwここまで改造?するなんてすごすげ・・・


o-to.jpg


o-to6.jpg

車のトランク・・・とは思えないですな。ほんとよくやるなぁwと感心するばかり
おれもやってみたいけど、お金がNEEEEEEE
てか、幾らあっても足りなそう気がするw


無駄に凄い車ばかりで面白かったけど去年に比べると光り物(ネオンとか)が少なかった・・・
やはり光り物の時代は終わったのか・・・○| ̄|_
それとGTRは34ばかりで33全然出展されてなす。・。・33も少しは出展しようや;


素晴らしいオマケ
撮ったのはコレ1枚だけなので決して誤解しないように!11
o-to5.jpg

素晴らしい構図だったのでつい・・・今は反省していr
| 2006/01/14(土) 19:35 | こめんと:(3)

くいこみすごwwwwwwwww
2006/01/17 火 03:46:17 | URL | pりん #-編集
子供が自動車好きでモーターショーも行ったんだけど、オートサロンは大人向けっぽぃし小さい子いたら邪魔かなぁと行くの止めといた。
会場も狭いし…と思ったら、やっぱすごい人出だったんだ、止めといて良かった。
2006/01/17 火 13:17:06 | URL | nanasi #-編集

うむwwwwwww

確かに小さい子には厳しいかもしれないっす・・・
写真撮りたさに人を押しのけて前に出る人もいるからねぇ・・・
金曜の午前中だと、かなり空いてるって話なので来年はその時に!
2006/01/18 水 00:24:41 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

