2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#522 軟体系は勘弁な
どの世界にも地味だけど強いって者がいます。それはヴァナディールでも例外ではなく・・・

第32回エインヘリヤル(2週目:第2ウィング)

sr.jpg
スライム達により壊滅状態!

よりによってスライムがHP倍化の対象になっていて
srr2.jpg


黒部隊の精霊魔法で倒しきれず・・・ペイバックタイムが始まったのが原因。
さらに、リレイズで生き返える>ヒールヘイトで絡まれて二度死や
果敢にも衰弱のまま魔法を打ち込んでぎりぎりで倒せず反撃で二度死が多かった感じ。
その悪循環が続き・・・各個撃破で殲滅完了した時には既に残り時間8分くらい。

このスライム達のペイバックタイムにオマサさんは何をしてたかというと・・・
倒すとボス弱体することのできる鳥を屠り
srr3.jpg

こっちにスライム大群がきたと思ったら・・・・

goki3.jpg

あっちでウロウロ。
また近くに来たらそっちでウロウロし・・・無事生き残ったのであります!

ごめんね。チキンでごめんね。
それはともかく次に沸く敵次第ではまだ希望が!


しかし沸いたのは似たような特性を持つリーチ。
srr4.jpg













srr6.jpg

一同しょぼーん(´・ω・`)
その上ボスはカエル殿
「もうミリwwww」
「つんだ・・・。」


srr8.jpg
しばし途方に暮れて、せめてできるだけトークン稼ごう運動を開始!

srr5.jpg
1匹ずつフルボッコにし何匹か倒したとこで時間切れ。ゲットしたトークンは960。


今回みたいに半壊滅した時
潔く全滅してた方が良かったのか、粘った方がいいのか見極めが難しそうだなぁ。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/08/09(土) 09:26 | こめんと:(2)

やった事ないんだけど
エインって、とってもMッ気のあるコンテンツですね!

2008/08/11 月 10:56:35 | URL | うぇん #-編集

ええ、それはもう・・・。
ジョブによっては死にまくるし、運悪いとクリアできないし・・・w
ただ30分というお手軽なとこが素敵!
これが2時間とかだと、よっぽどのMじゃないとモチベーション続かないと思われますw
2008/08/12 火 04:45:14 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

