2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#518 じらされて…夏
                    人多っ!
nzz1.jpg
秘宝とは別の追加WSクエストに、ナイズルで手に入る武器が必要って噂の影響か・・・?
40分ほど経過し、あれだけいた人がこれだけになってやっと突入できた
nzz2.jpg

ナイズル第24回。

前回出なかった脚装備を叩き出そうって事で脚層(36>)を2回。
「ゴリアード出そうw」
「唐草・・・・」
「風呂敷好きにはいいかも・・・」
「それなんてコロスケ?w」

なんとなーく出るだろうと余裕ぶっこいてたわけですが


nzz3.jpg
・・・。



nzz6.jpg
・・・・・・・。










     





         namunam.jpg

1回目は楽々クリアでき、きつかったのが2回目。
特定の敵の殲滅:プリンや敵を殲滅の中にコイツが混ざってたり
nzz4.jpg

キリンNMがポツンと佇んでるのがシュールだったり
nzz5.jpg

39階が終わった時には残り時間5分ほど。

そして迎えた40階。
nzz7.jpg
ちょwwwこれどうしろっていうんだい!
ボス層では、こういう致命的な状態になるのは来ないよう設定されてるのだと思ったんだけど甘かった。
ま、でもアスさん、れっちゃんの鬼のような火力のおかげで問題無く撃破。
一応オマサさんもスピやらで1300くらいは削ったけどね!


残る2回は胴層(76>)へ。

あと1つゴリアードが出れば皆の希望の品が揃うのです。
nzz9.jpg
が、出たのは

nzz10.jpg
おしい・・・・・。
アスさんとネブさんが勝負し、僅差でアスさんがゲット。おめっとーん!
これで今まで出た胴の数は、アスカル4、デナリ3、ゴリアード1。
アスカルが全員にまわりそうな勢いだ・・・・。

ラスト1回。

「またアスカルです。ごめんなさい;」
「キマイラでデナリが出て微妙な空気になるとみた!」
「wwww」
様々な予想が飛び交う中
「ハイドラがきて何も落とさないのが現実;」
なかなか鋭い予想をするれっちゃん。果たして結果は如何に。


途中、ヘッドの駆逐で現れたボス。
nzz8.jpg
これはヤベエワwww 画面の前で一人ツボにはいる。

殲滅の中にセルケトが混ざっていても、しれっと倒して80階!ボスは不吉にもハイドラ・・・・。
ラストは恒例のアビ全快祭り。ドーピング!ドーピング!!

オマサさんはダスティリレイズウィングを間違って使ってしまった結果の300%スピを開幕繰り出す!

ハイドラに0ダメージ

(; д)     ゜゜

釣る前から魔法攻撃無効技を使っているなんて卑怯よ!
物理攻撃は何ら問題なく・・・相変わらずな鬼火力により10秒で撃沈。
nzz11.jpg

残念ながらノードロップ。れっちゃんの予想は大概外れるって話なのに・・・w

残る一つのゴリアード胴はいつになったら出るのか。ナイズルのじらしプレイは続く!


おまけ
皇帝髪飾り、もしくはセルケトリングのはずが何故かこんな指輪になった!
nzz12.jpg
例によってネブさんが回収です。
・・・おめ;



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/08/06(水) 09:41 | こめんと:(2)

うちもこないだボス層で青魔法禁止もらっちゃいました;
しかも青2だったのでどーにもこーも・・w
2008/08/07 木 17:17:28 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

マリさん
青2の時に来るなんて相当運がww
ま、でもクリア出来ないって状態を作りだすのは本当やめて欲しいね・・・。
2008/08/08 金 02:15:48 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

