2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#516 燃えよドラゴン!
「1より地味だなぁ」
「もう公開されてるのかw」
「公式にのってたw」
「コントラストいじっただけでは・・・」
「早く見てーw」
「はい、集中集中」

学校みたいで少し笑ったw

第31回エインヘリヤル(2週目:第2ウィング)


アトルガンジョブAF2の話題で持ちきりの中始まった今回。

eiei.jpg
最初の敵は1匹コウモリでーす。
特に痛い範囲がないため絶大な人気を誇るコウモリ君。一番倒しやすいんじゃないかな。

続きましてはリーチ。
eiei2.jpg
日曜日に食べた事もあってか思わず
「たこやきだ」
と言ってしまったオマサさんですが、今時「たこやき」って呼ぶ人いるんだろうか・・・・。
一昔前は結構主流だった気がする!


「なんか強い」
黒部隊も思ったより苦戦してる様子。ま、まさかこれは・・・・。
「HP倍化か」
前回力強く言い放ったXシリーズ倍化説早くも崩壊。短い命でありました・・・・。

リーチ処理で少しごたついてる最中、倒せばボスを弱体できる鳥がぽっぷ。
いつもならサッと釣って、カカッと倒しているのだけど今日は何故か手間取り
「げw」
鳥さん逃走。鳥だけに取り逃がしt


ちょっぴり犠牲を出しながら殲滅を完了し残るはボスの赤いドラゴン。

eiei3.jpg
虫の居所が悪かったのか負の歌、棘の歌、ボディプレスやらで暴れる暴れる。
一回蝉をし忘れてて危うくボディプレスで消し飛ぶとこだったわ・・・。


おしい!とか思わないでくださーい。

相変わらずすさまじい火力の黒部隊。
加えて前回よりMBがばっちり決まってたのもあってタゲが少し不安定になり、ここでも何人か転がりーの。
オマサさんもイーグルアイを撃ち込んだりしてドラのHP残りわずか。勿論TPは100以上!


もらったぁぁぁぁ!!!
茶目っ気をだしてデトネーター!それと同時に沈むドラゴン。
eiei4.jpg

お・・・これはもしかすると・・・・






eiei6.jpg
すごく・・・おしいです・・・。



eiei5.jpg

黒猫さんが開けた箱の中身はこんなん。
eiei7.jpg

そして珍しく怒涛の高ロット連発!
eiei8.jpg
で、インゴッツげっつ!いえーい。

本番(オーディンの時)も、こんな数値をたたき出したいとこだけど恐らく
おいしい数値(ネタ的な意味で)が出るんだろうなぁw


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/08/05(火) 10:28 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

