2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#514 覆面の意味がナイ
何で借りてしまったんだろう・・・・。

nc.jpg

ニンジャ☆チアリーダー


何故か武術を習っていてやたらと強い女子大生3人組。
彼女達は短大から4年制大学へ編入するために、武術の師匠が経営しているクラブでダンサーをして
お金を稼いでいるのです。

そんなある日
店に「このクラブは俺のもんだ!権利書よこしやがれー」といちゃもんをつけてくる地元のマフィアが現れました。
その時はすぐに追い返したのですが数日後・・・
クラブに行ってみると店内は荒らされ、師匠はマフィアに拉致され大ピンチ。
nc2.jpg
加えて今まで自分達が稼いだお金もない!あと少しで目標金額だったのに・・・。
3人は師匠とお金を取り戻しちゃる!と決心をする!!が・・・

いきなり近所のオッサンを恐喝したり
nc3.jpg

試験を受けたり、ちゃっかりバスケのチームをチアーしてたり・・・とにかく寄り道が多いwww
nc4.jpg


挙句の果てには手下を痛ぶってる最中に
nc5.jpg


マフィアに雇われたキンジねーさん推参!
nc6.jpg

はぁ?って感じでしれーっとやり過ごす三人。



やっとマフィアの隠れ家に乗り込んだと思ったら・・・ちっとも忍んでないんですもん。
nc7.jpg

そりゃ乱闘騒ぎになるわ。
nc8.jpg


一方その頃師匠は・・・・









余裕で脱出 
nc9.jpg
できるなら最初からしとこうよwwwww

部下を倒して乗り込んできた3人もコレには唖然なご様子。そして再び登場するキンジねーさん。
nc11.jpg
アナタ達もですよwww
てか、これだけ見るとキンジねーさんのがイイモンに見えr

刀を構えると意外と様になるキンジねーさん。
nc12.jpg


結局3人組では歯が立たず、笑いながら観ていた師匠参戦。無駄に火花とか散っちゃうの。
nc13.jpg

キンジねーさんニヤリとするも、アッサリ倒されたとこで警察が乗り込んできて大団円へ。
nc14.jpg


何かもうツッコミどこ満載な映画でした。
見所を強いて上げるなら、ニンジャ☆チアリーダーが結構美人って事くらい・・・?

とりあえず新作では借りない方がいいと思いましたまる



映画・テレビ | 2008/08/03(日) 00:22 | こめんと:(3)

キンジねーさんツラ怖すぎ。
2008/08/04 月 17:12:15 | URL | SUGA4 #-編集

なんかもうB級臭がプンプンな感じw
外人さんが忍者のイメージを間違えてるのっていうことだけは間違いないけどw
2008/08/04 月 18:54:53 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

SUGA4さん
改めて見ると怖いな・・・w
ちなみに少し片言なところがチャームポイントです(独断と偏見

マリさん
なんというか、ただ黒装束着て暴れただけって感じがw
その上、チアリーダーの部分も大して関係してこないし・・・全てにおいて中途な映画だw
2008/08/05 火 01:32:21 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

