2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#510 母さんには関係ないじゃないか!
23時ちょい過ぎだというのにガラガラなナイズルゲート前。
gara.jpg
似たような時間に行っても、混んでたり空いてたり何か法則でもあるのか・・・?

第23回ナイズル。
本日も NM層祭り in サマー!

16>を2回、76>を1回、96>を1回。
前回に引き続き胴装備を狙うと思わせておいて、実は足を2回という意表をついた作戦。
この作戦により浮き足立ったナイズルは足装備を落とさざるをえない!!




gara2.jpg
・・・。



gara3.jpg
・・・・・・・・・。





gara16.jpg

今まであまり良い思い出がない20階以下だったけれど問題なくボスそうにたどり着けたのはよかったかな・・・。
残り時間10分とかあったし!慣れたもんだ。


さぁお次は胴装備!
殲滅なのに4,5匹だけだったり、ランプがきても同時点灯と最近デレデレなナイズル。
ツンデレ黄金比8:2が逆転して2:8くらいになってる感じ。あっという間に80階ボス層ですよ。
ボスはハイドラ。
「持ってない人だ」
ここにきてちょっぴりテンションダウン。


gara4.jpg
キマイラ、キマイラを出せーーーーい!
と思ってたらデタ。
gara5.jpg
斬れた首から出た感じ・・・?
フリーになっているので、れっちゃんとオマサさんの一騎討ち。
れっちゃんのロットイン→472
ほほう。微妙なとこをついてきますね。

受けてたつオマサさんのロットは









オマサのロットイン→95



                 


                 
                      gara17.jpg

れっちゃんはデナリジャケットを手に入れた! お、おめでとっ!


ラストの96階>
最後までデレ状態でいくかと思いきや99階:敵の殲滅
レーダーに映りこむ赤い点の多さときたらもう・・・・
涙がでちゃう。

gara6.jpg
大鳥の群れの中にしれっとシムルグがいたり。ここにきてツンモードか・・・。
さらに、この時オマサさんは睡魔とも激しいバトルを繰り広げておりました。
壁にめりこんだりしてたけどバレなくて良かったぜ・・・。


100層。ボスはさっきちょっぴり株を上げたハイドラ。
時間があまり無かったのと、念のためにノアさんはソウル歌を歌い上げて即脱出。
ではGo!

「はやくですぎたかも!」


ノアさんの心配をよそに

「はやーw」

10秒くらいでハイドラ撃破。
gara7.jpg









gara15.jpg
20種類もあるのに何故またコレが・・・運がいいんだか悪いんだか・・・。

デナリの頭はキャッシュさん、れっちゃん、オマサさんで勝負し
gara9.jpg

キャッシュさんがゲット。おめでとーーー!!それにしても、れっちゃんのロット15が光ります。

gara13.jpg
中に鉄板が仕込んでありそうd


おまけ
gara11.jpg

「おめ;」
「あり;」






FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/07/30(水) 11:50 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

