2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#507 久しぶりだよ通信簿
某ラジオ番組の今日のお題とリスナーから寄せられた解答。

親には見せられない通信簿を貰ってしまった。
さぁ見せなくてもいいような言い分けは!?




ん?通信簿?なんか珍しいからって 学校で展示されてる。

そんなわけでブログ通信簿。
tushinbo_img.png

コミック・・・探偵・・・つまり眼鏡かけたあの子ですね。わかります。

頭は子供。体は大人! あれ?オマサさんの事?




関係ないけど26日。つまり今日から公開のドラゴン・キングダム
ジャッキー・チェンとジェット・リーが共演してるあれです。
早速観に行こうと思い時間を下調べ。

第1回目:8時50分~

え・・・

会社が始まる時間(オマサさんのとこは9時から)より早いて・・・・・www
まぁそれでも観に行くんですけどね。




その他 | 2008/07/26(土) 04:14 | こめんと:(2)

同じくこれやったw

なんかビミょーな内容だったので、ブログに載せるか迷ってます。
2008/07/28 月 18:24:19 | URL | うぇん #-編集

びみょーな結果・・・。
それはそれで気になるかもw
2008/07/29 火 05:12:40 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

