2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#504 今夜も素敵なツキですね
この前空いていたのは何だったんだ・・・。
nz1.jpg
「ながいのきた!」(シュンシュンオンラインの問い合わせ中・・・の事)
「4回目!」
「これでだめだったらオマサ妖精決定ね」
「それはwww」


リーダーよりナイズル突入指令!
「あぶねーw」
「っち」


ナイズル第22回
ここんとこキャッシュさんの盗賊のナイフのおかげかドロップ運がノリノリ。
この運の良さが終わらないうちに装備ドロップ層を集中攻撃です。
うちわけは 80!80!80!100!340て~ん!!

1回目!
ボスは持ってる人ことキマイラ。



nz2.jpg
やっぱり持ってた。伝説は続く・・・!
前回オマサさんとの一騎討ちで100台という控えめなロットを叩き出したキャッシュさんがげっと。
今回もロットは控えめだったけどおめでとーーん!

2回目!
ひっさびさのハイドラ。


nz3.jpg
・・・・。
首の中から剣とか出てくれればいいのに!

3回目!
こちらも久々ケルベロス。
nz4.jpg
マグマホプロン(強力なストンスキン)を連発されて危なかった。
時間がかかると蓄積ヘイトで後衛陣にタゲいっちゃうんだよね。

nz5.jpg
ケルベロス最後のマグマホプロンを見事バッシュで止めたれっちゃん。素敵です・・・!

ドロップは予想していなかったゴリアード。ノアさんとネブさんの一騎討ち!
勝負を制したのは・・・


nz6.jpg
nz7.jpg
「つよすwwwww」
「容赦ないな・・・」
普段はずれアイテムでロット運を鍛えた成果がいまここに!おめでとーー!


ちなみに道中は3回ともすっごい楽でボスを倒した後に10分アナウンスが流れたり。
で、気になったのが殲滅。
何回かきたけど、4、5匹モンスターを倒しただけでクリアって事が2回くらいあった。
ナイズルを始めた頃は数の多さにひーひー言ってたのに・・・。
密かに飴パッチあたったんだろうか。



2回目の挑戦となる100層。
キャシーやセルケトに出会う事なく、しれーと100階到達。
特定殲滅のイカがきたくらいだったかな・・・?
ボスはキマイラ。

薬でドーピングし、ノアさんにソウル歌をもらい殴りかかる4人。
nz8.jpg
10秒後・・・キマイラのHP半分以下。は、はえー・・・w
危うくノアさんの脱出前に倒すとこだった。エリアした事を確認して・・・ふるぼっこ再開!









nz9.jpg








nz11.jpg
よりによって詩人専用ナイフとは・・・。
5人の中で唯一詩人レベル75のアスさんがげっと。お、おめでとう・・・。


ゴリアード胴をげっとしたネブさんが早速装備。
nz12.jpg
この色彩感覚はすごいなぁ。襟をなぜ赤にしたのかとっても不思議・・・。
オマサさんなら黒にするね!


これまでの装備げっと状況
あすさん:デナリ手・胴・頭、詩人の武器
きゃっしゅさん:アスカル胴、暗黒の武器
れっちゃん:アスカル胴
ねぶさん:ゴリアード足・脚・手・胴
ノアさん:ゴリアード脚・手、デナリ胴、足
オマサさん:アスカル胴

うーむ。全体的に少なめなアスカルの追い上げに期待!!


おまけ

何かイイ!
nz13.jpg



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/07/24(木) 10:35 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

