2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#500 フラグで戦車がやってくる
シルバーカサンドラ!
siru.jpg

コルセアLv70突破記念に、れっちゃんからのプレゼント。
siru2.jpg
形見と思って大切にするよー!!

ナイズル第21回。
あすさんの記録を伸ばすべく、81>、86>。と、胴狙いで76>の計3回どえーす。

ゲート前に行き驚いたのが人の少なさ。まだ24時前だというのに一体何があったのか・・・。
siru3.jpg
ま、シュンシュンオンラインをしなくていいのはいい事だ。


94階:敵の殲滅
Capricious Cassie。」
「またかwww」
Amikiriみつけました!」
「瓶割;」
前回とは違いアビリティ使用可!いざブルーチェーn
キャシーは臭い息を実行 →ちょw
状態異常てんこもりもり。
siru4.jpg
皆が麻痺やら色々で身動き取れない中
フィールティ(弱体魔法に対して強力な耐性)を持つナイト、キャッシュさんは健在。
いつものように?一人奮戦です。かっこいいぜえ・・・・。
倒し終わった時には残り時間5分ほど。ここで脱出しても記録ができなければ意味が無い。
一か八か・・・・ぶーーん!!

85階:特定の敵の駆逐。いえーい。どうやら前回の運のよさはいまだ継続中らしい。
ものの2分でクリアし脱出!



相変わらずゲート前はすかすか。木曜日は穴場なのだろうか。

86階:特定の敵の殲滅
転送されたのはTの字な感じのでかい広場。
「戦車のにおいがする・・・。」
ここでオマサさんの戦車センサーにビビっときた。


「せいかい」
本当に戦車デタ

「そういう事言うから・・・。」
「変なフラグ立てないでくださいwww」
「すいませんwww」


89階クリア間際。
「今日ランプこないねぇ」
「そういえばw」

そして90階:ランプの点灯
「うほww」
偶然にしてもなんだかすごい!と、思う。
同時点灯だったので楽々クリア。暇そうにしていたをVouivreしばき倒して脱出!げいぼーーるぐ!


ラスト、胴狙いの76>が凄かった。
ランプ認証が2回、敵の殲滅が2回。殲滅の2回のうち1回は敵の数が4匹だーーけ。
15分くらいで80階に到着!

「お、いい人きた」
ボスはキマイラ。通称:持ってる人。
ラストだしアビリティ全快でいくどーーー!
siru5.jpg
オマサのアルジューr-
キマイラは岩息を実行 →ちょw
れっちゃんと二人して石化。



結局何もしないままキマイラは倒され・・・
siru6.jpg
アスカルどろーーーっぷ!さすが持ってる人頼りになります。
ロットはオマサさんとキャッシュさんの一騎討ち。

オマサのロットイン→490

中途半端すぎるでしょう・・・。


キャッシュさんのロットイン!!







ベースが黒で引き締った感じがして凄く・・・素敵・・・。
siru7.jpg
オマサさんナイズル装備初ゲット。うれっすいぃぃぃ!
何やら残念そうな発言もあったけれどミエナイキコエナイ。

最近やたらとドロップ率がやたらといい。今後もこの調子でぽんぽん出てくれるといいんだがなぁw




FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/07/18(金) 15:00 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

