2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#498 斬鉄剣で斬れぬモノ
gu.jpg

競売価格は7万前後。これで当分寿司代には困らない!

第27回エインヘリヤル(第2ウィング)
オーディン戦へ向け戦力増強のために今日は第2ウィング。
第1、第2、第3、それぞれ最低一箇所はクリアしていないと挑戦権が得られないので
末クリアが多かった第2ウィングとなったようです。



gu7.jpg
ってわけで、まずはゲイザー。釣ってきたナイトさんの心境はきっとこんなん。

ポジションが割と似ているスライムに比べると物理耐性もそれほどないし、痛い範囲技も無くお茶の子さいさい。
gu1.jpg
ノウキンズも安心して殴れるね!
おろろーんとゲイザーズを水溜り状態にしてやった後は、赤ドラゴンwith3匹コウモリーズ登場!


これなんてバットマン?なんだか配下のコウモリが悪党に群がってるようだ・・・。
gu2.jpg
ダークナイト楽しみすげ。

「HP多いな・・・。」
いつもやっていた赤の3匹コウモリよりHPが多く黒部隊ガス欠気味。
ノウキンズは相変わらず隅のほうで釣り上げた1匹をふるぼっこ。
「泉つかっちゃってー」
泉使用許可が下り、ごり押しで殲滅完了!

第3ウィングを制覇した ワレワレニ モハヤ テキハナイ。そんな意気込みで赤いドラゴンへGo!
オマサさん唯一の心配は無の歌によって寿司の効果が消されないか、です。
ちなみにコスト削減のために今日はスキッドはぁと
gu3.jpg
どうやら赤いドラゴンはじゃなくて負の歌を使ってくるらしい。これでひとあんしn
赤いドラゴンはボディプレスを実行
→ ノウキンズに800前後のダメージ

・・・・・。




goki3.jpg
HP真っ赤になったもんでつい;

行ったり来たり蝉したり。赤いドラゴン残り3割。ここで恒例イーグルアーーーイ!
gu4.jpg
SSを撮ってたら連携のスピンスラッシュを見逃したなんて言えない・・・言えやしないよ!


・・・これの前にも普通に見逃して本当にもうしわけなす・・・。

ラストスパート時、ボディプレスで少し被害が出たものの、とくに荒れることなくしれーーっと赤ドラゴン撃沈。
残り時間は10分。
久々余裕のあるクリア。ここんとこ残り1分とか心臓に良くなかったのでたまにはいいね!

皆箱の周りに集まりワイワイガヤガヤ。
「あけるひと指名しよう」


「オマサさん、あけてみておくれ」
「ナンダッテー」
指名きたこれ。拙者光栄でござる・・・。そして高まる期待。


ぱかーーーーん!
gu5.jpg


gu6.jpg
色々出たけれど免罪符は出ず。あたいプレッシャーに弱い子なの;



戦力増強も成功に終わり次はいよいよオーディン。
すごく・・・楽しみです。

あ、こんにゃくこんにゃく。






FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/07/18(金) 10:38 | こめんと:(4)

こんにゃくってなんのことかわかんなかったけど、ルパン三世かww
やっと気づいたw
2008/07/23 水 16:16:28 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

そうそう。
平成生まれの人達は知らないかもしれないなぁ・・・・w
2008/07/24 木 00:00:13 | URL | おまさ #JalddpaA編集

(゜3゜)
それってどういう・・・

や、見なかったことにしとくね(´_ゝ`)
2008/07/24 木 08:50:34 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

そんなに深い意味はww
ただ最近の子供達は知らなそうだなぁと・・・。


やっぱり見なかった事にしてくだs
2008/07/25 金 01:40:09 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

