2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#497 黒光りするアイツ
社長がどっかから採ってきました。
200807171457000.jpg
               200807171504000.jpg
    うーむ。カコイイ!!そう、オマサさんは断然カブトよりクワガタ派。

こういう昆虫を見ていて脳裏をよぎるのが、人間vs宇宙昆虫軍団との激しく熱い戦いを描いた映画

スターシップ・トゥルーパーズ

好きで3,4回は見たかなぁ。
小さめな昆虫どもがワラワラと迫ってきたり、地中の中からグォーとどでかい昆虫が飛び出すシーン。
今でも覚えてます。
ちなみに昆虫どもの地球への攻撃手段は隕石投げ。シンプルだが破壊力は抜群。良く考えたもんだ。

(音声とかは300の物を使用したMAD)

数年後。
スターシップ・トゥルーパーズ2 公開というかレンタル開始。

うほッ!喜び勇んで借りてきたら・・・
な、なんじゃこりゃー!状態。昔の勇姿はどこへやら。全てにおいてパワーダウン。勿論制作費も。
失意のままに見終えた苦い思い出が・・・。


そして2008年
スターシップ・トゥルーパーズ3 キターーーー!
1の主人公だったジョニー・リコ再び。熱いバトルも再び!
パワードスーツが登場したり、1作よりボリュームアップした(きっと)人類と昆虫軍。おもしろそうだぜー


公開は明後日の19日(土曜日)みたい。問題は近所の映画館で公開されるのか。


たぶん・・・公開されな・・・・・そう・・・・(;´д⊂)


映画・テレビ | 2008/07/17(木) 20:14 | こめんと:(3)

クワガタかっこいいw
あの攻撃的なフォルムが何とも言えず!

スターシップは同じく好きでしたw
あのワラワラと沸いてくる絶望感が(*´д`*)変体じゃないよ。
2は見てませんが、見ないことにしますw
2008/07/18 金 16:32:22 | URL | うぇん #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 金 23:14:17 | | #編集

そうそうw
如何にもオレはやるぜ!的なとこがw

スターシップ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
借りてきて見ようかなぁ。また観たくなってきてしまった!

もし何かの機会で3を観る事があったとしても、2とは何の繋がりもないようなので観なくても何ら問題はなさそうです!!w
2008/07/19 土 02:51:51 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

