2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#494 わかっちゃいるけど
ひどいなんてレベルじゃない!www
zvs.jpg

ゾンビvsスナイパー

主人公はスナイパー。(たぶん)
突如発生したゾンビ。その原因と思われる教会を生き残った人々とともに目指す。こんな感じ。

開始3分で、うわーやっちゃったー・・・
まず画質がすっごい悪い。古臭いんじゃなくて悪い。素人が撮った自主制作映画に毛が生えたくらい・・・。
あとはもう言わずもがな。ぐーーだぐーーーだ

ただ主人公がいつの間にか眼帯をしていて、それがやたらとカコイイ。そこだけ◎
なぜ眼帯になったのかは16倍速+余所見で見終えたのでわかりません!
もっとちゃんとした映画で活躍してほしかったなぁ。(眼帯して)

作った会社もどうかと思ったけど、それを探し出してきて日本で発売する会社もどうかと思いましたまる


ここで自分への教訓もかねて、う○こ映画(洋画)を借りないようにするためのポイントを幾つか上げよう。
ただし完全にオマサさんの独断と偏見によるもの。あまり真に受けないでね(はぁと

・表紙に気をつけろ!
やつらは最先端の技術を駆使して表紙を仕上げてくる。映画とは全く関係ない絵を作るのは朝飯前。
見分ける方法は只一つ!考えるな感じるんだ!
ここ最近の流行として、黒のレザーっぽい服装をした女性が銃を構えている(2丁拳銃)絵だったら要注意。
映画の中ではそんな服装すらしない事もある。

・邦題にだまされるな!
やつらは手を変え品を変え題名すらも変えてくる!興味を引いてもらうためには何だってするんだ。
傾向として、まるまるvsばつばつ、なんとかX(エックス)
有名な映画+西暦(例としてバイオハザード20XXみたいな)
中には、1,2が作られている映画の続編の如く、3,4とつけて発売する作品も。
本編で表示される原題とはぜんぜん違う事が多い。
手にとった映画の題名が上に挙げた題名に近かったら要注意!
慌てず落ち着いて棚に戻そう。

・類似品にご注意!
先の二つに少しかぶってくるが、大作に名前、表紙(ポスターなど)、ロゴが似ていたら
う○こな内容だと思ってもらっていい。
同じ構図、同じ配色、しかしよーーく見たら人物が違う、題名に小さく(隅のほう)THEがついている等
ぱっと見では分からない事もある。気をつけてくれ!
ちなみに大作映画が公開された前後、DVDが発売する少し前にリリースされる事が多い。

・裏表紙で見極めろ!
大抵裏表紙には映画の面白そうなシーンの画像が載っている。
さすがにやつらでも中身の画像までは手が出せない。
発売されたばっかりなのに、載っている画像が妙に古めかしかったら要注意。
日本の配給会社がどっかから発掘してきたキワモノ作品(製作されたのは5年前とか)の危険性あり。

以上4点を踏まえてレンタルショップに行けば、後に後悔する可能性は大幅に減るはず。
しかし、これらに該当しても素晴らしい作品があるかもしれない。
無難に回避するか、リスクをおかし逸品を探し出すか、それを決めるのは・・・あなた次第。




映画・テレビ | 2008/07/15(火) 10:04 | こめんと:(4)

おまさはう○こ映画を好んで見ているんじゃなかったのか・・・(´ー`)
2008/07/16 水 00:35:21 | URL | L猫 #-編集

いつもレビュー読んでますwwっww
こないだはショーンオブザデッドとか観たヨ(ハライタイ

殺し屋さんは2巻しか書店になかったけどget。
妹に見せたら複雑な顔してました。オモシロカタw

ウチもおまさちゃんはナンデモアリの
B・・・C級ハンターかと思ってたw

今後も何か色々と楽しみにしてますwwww
2008/07/17 木 00:28:38 | URL | Olin #w25KXeVY編集

これおいておきますね

つ女子高生チェ-ンソー
2008/07/17 木 01:07:53 | URL | suga4 #-編集

L猫さん
好きと言えば好きだけど、今回のはちょっと酷すぎてww
因みに、ちゃんとしたのを借りたはずなのに・・・
う○こな内容ってパターンが大半・・・。


Olinさん
ショーンオブザデッドは名作!好評で嬉しいw
思わずDVDまで購入したよ!

殺し屋さんもオモシロイようで良かった!
結構好み分かれる漫画みたいなので・・・w

これからも、調子に乗って色々うpしま!ww
主に漫画あたりを・・・!


suga4さん
それって確か悪名高いアルバトロス社のやつではwwww
似たやつで女子高生ロボット戦争とかいうのを借りようか真剣に悩んだ思い出があります・・・。
2008/07/17 木 01:23:10 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

