2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#492 岩でどつく分には何の問題もない
>>5000ギル借してください・・・。
手元に899ギルしかなくフレから参加費を借りる事に。情けなし・・・・。

第26回エインヘリヤル(第3ウィング)
「トレード遅いよ」
「もっと早く!」
「してもらうんじゃなくて自分からトレードして!」
なんという修造エインヘリヤル。
2,3秒がクリアを左右する事もあるので突入時のランプ配りはかなり重要なのです。

さて、今宵最初の敵はワモーラ。
モスラ~や♪ モスラ~♪ なんとかかんとか~♪ ザ・ピーナッツの歌声が聞こえてきそうですね。
wm1.jpg


ごめん完全なるウソ。

4匹を黒部隊で焼き上げ、2匹をノウキンズ。
「ワモーラ終わりー」
しかしノウキンズは絶賛殴り中。黒部隊はやい、はやすぎるよ!
「あ、まだだったw」
黒部隊に援護射撃してもらいワモーラ終了。
「沸くから壁よってねー」

「小暮だw」

・・・・。

goki3.jpg
だって、この前ふるぼっこにされたから;
沸いたのは前回の椅子に座ったオッサン+デーモン軍団ではなくて
バーサーカー?という名前の普通なデーモンズ。
これなら安心じゃーん。黒部隊の精霊範囲からもれた何匹かをノウキンズでふるぼっこ。
wm2.jpg
デーモンズ 皆で殴れば 怖くない!

デーモンはコンデムネーションの構え!
→タゲを取った人のHP真っ赤。

デーモンズ タゲをとらなきゃ 怖くない!
ごめんね。チキンでごめんね。

一方黒部隊。
wm3.jpg
「焼くには硬すぎる・・・。」
持ち前の魔法耐性、やたらと多いHPのため大苦戦。
部隊の半数が倒されるという自体に。多大な犠牲を払いつつ・・・殲滅・・・完了・・・・。
wm4.jpg
もう小暮とは戦いたくないわぁ;

残り時間は15分位で時間は十分にある。問題は何が沸くか。ウィブルXがきちゃったらクリアは難しい。
さぁ運命のわかれ道。沸いたのは・・・


ケルベロス。取り巻きは・・・・1匹コウモリ!これはかつる!
赤1色かと思ってたんだけどグラデーションぽくなってるのね。色の境目がちょっとカワイイ。
wm5.jpg
所詮はコウモリ。たいしたことはなく、さっと料理してボスのケルベロスを残すのみ!
注意すべきはゲートオブハデス。いざ、とつげーーき!




オマサは麻痺している。
オマサは麻痺している。

ちょwフルミネーションしすげww
乱れ撃ち麻痺したらどうしてくれるのよ!バカぁ


ケルベロスのHP残り3割。
連携要員以外は殴り禁止案が出ていたけれど時間が無いのでそのままGo!Go!

wm6.jpg
死ぬ前に2アビでひゃほーーい!!

残りHP1ミリ。オマサさんのTP115。こ、これはとどめをさすチャンスなのでは!
真顔で○ボタン連打。 は、発射しねー・・・。
それもそのはず。
wm7.jpg
こんな時に何て事www
慌てて玉を生み出して装備。すさまじくあたふた。装填完了!
当たれーーーーーい!









wm8.jpg
ケルベロス討ち取ったり!!!拙者感無量でござる・・・・。もはや一片の悔いなs
おまけに・・・全ウィング制覇記念でエインヘリヤルの証もげっと!
wm9.jpg
早速、おーでぃん!おーでぃん!!と、思ったら次回は第2ウィングでした。

戦う際はコンニャク体にまいてこうかしら・・・。


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/07/13(日) 11:13 | こめんと:(2)

もすらーやーもすらー♪
どんがんまだーむやんいんどーむー♪
2008/07/15 火 02:56:52 | URL | suga4 #-編集

あの歌って日本語じゃなかったのね・・・。
どうりで覚えてないわけだw
2008/07/15 火 22:47:56 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

