2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#491 4回のおめでとー!
ナイズル98層
敵を殲滅。ギアに注意!

いつもの様に2チームに分かれて間もなく
アクシデントが発生しました:ステータスダウン
アクシデントが発生しました:アビリティ使用禁止

「ちょwww」
「うおw」
「えー」
ギアに見つかったペナルティがよりによってアビ使用禁止。さらに
「Vouivre発見!」(イフ釜のゲイボルグ落とすワイバーン)
「ええw」
zur1.jpg
Capricious Cassie発見!」
「㍉wwwwwww」

第20回ナイズル。今回は恐ろしい程に運が良かったのです。
それは突入時から始まっていたようで・・・

「レーダー真っ青w」
相変わらずナイズルゲート前は混み混み。土曜の夜だし1時間待ち、下手すると2時間コースかなぁと思いきや
20分少々でブーン。いつもなら後から来たPTに先に入られるのにw

特に厳しい条件を引く事なく進み40階。vsファフニル。




zul5.jpg

zul6.jpg

ゴリアード脚をドロップ!通称:唐草模様な脚装備。
前ドロップした時はネブさんがゲットしていたのでノアさんの元へ。おめでとーん!

「波がきてる!」
「うむうむw」
まさにその通りで続く76階。100人位いたのにも関わらず待ち時間5分ほどで突入。

特定の敵の殲滅(プリン)がきてちょっぴり苦戦したけれど無事80階到達!vsキマイラ。
ノウキンパワーでカカッと倒し・・・
zul8.jpg
「デナった!」
デナリ希望のアスさんがゲット。おめでっつ!

「今日は凄いなぁw」
「ゴリアード、デナリと来てるから、次はアスカルですね!」


本日2回目80階。vsキマイラ再び。
「持ってる人だ」
zul4.jpg
3連続なんて事は無いよなぁw そう思うオマサさん。しかし・・・




「wwww」
zul2.jpg
やっぱり持ってた。アスカルではなかったけれど連続ドロップ!!決してデジャヴじゃないよ!
激しいロット争いの末ノアさんがゲッツ。おめおめ!

さぁラストは96階。この調子なら頭装備もゲット間違いなし!?

96階:敵の殲滅。ギアに注意!
今までの階層とは違い倒すのにも時間がかかる上にギアのおまけ付き。
「きついなぁ。」
波もここまでか・・・。

そして迎えた98階。
「なんとかこの層はクリアしたいところ」
「うむー」

ボス用にと持ってきた薬を使いVouivre、Capricious Cassie共に撃破するも時間がないので脱出。
100階まで行けなかったのは残念だけど、3つも装備が出て皆大まんぞーーく。
「しっかし、アスカル出ないなぁw」
「トゥーシャイシャイ・・・」
「今まで1個しか出てないって逆に凄いw」
「うむw」
「ああああ」
ct1.jpg
鑑定に行っていたネブさんが突然叫ぶ。なにごとww

戦利品を覗きこむと・・・
zul7.jpg








ct2.jpg
最後の最後でビックウェーブ到来!
鑑定アイテム、過去2回しか当たっていなかったので普通にビックリビビンバ・・・。
「いくどー」
容赦しないぜえ・・・自ずとロットに気合が入る。
オマサのロットイン!




152。 ナミダデガメンガミエナイ

勝負を制したのはアスさん。お、おめでとー;


次回もこの運のままでいけるといいなぁw
そして・・・何よりオマサさんのロット運【どうすればいいですか?】(切実


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/07/12(土) 02:45 | こめんと:(2)

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o(T▽T)o
|―u'


| ∧∧
|´・ω・`)
|   ヾ
|―u (T▽T) コトッ




| ミ  
|    (T▽T)ノシ アブゾラックー


何故だろう?
ニヤニヤが止まらない。
2008/07/14 月 15:24:59 | URL | 180 #RGJk2cZ6編集

マホカンタ!

→効果なし。

嗚呼・・・ぎゅんぎゅん吸われていっている気がする・・・・。

あ、この前のクジ2等以上の人を見かけたら是非アブゾラックを!ww
そして運の分け前【はい、お願いします】
2008/07/14 月 23:58:38 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

