2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#489 弱点はHな言葉!
キャッツアイシティーハンターエンジェルハート
          ↑   
         今ここ

この漫画家おもしろい!ってなると他の作品も集めたくなるのが人の性。
シティーハンターは古本が大量に出回ってるからいいけど問題なのが後に控えるエンジェルハート。
元の値段が少し高い上に、それほど出回ってない予感・・・。
もし新品で買う事になったら・・・・オマサさんの財布に会心の一撃!なのは間違いなし。
シティーハンター、ゆーーーーくり読もうっと・・・。







           krsy1a.jpg

                                

                           krsy2a.jpg

なんとなく買った四コマ漫画、殺し屋さん
kr.jpg
ちょっと強引なとこもあるけど、あまり見ない設定でなかなかおもしろい!絵も綺麗だし。

                          

                    krsy3.jpg
                            ワカメちゃんで吹いた
                       


漫画・小説 | 2008/07/10(木) 10:32 | こめんと:(2)

これチェックしてこよw
廃人でもイケメンなら…。
おばあちゃん…ワカメww

昔キャッツアイ全巻読みましたが
センチメンタルな最後の〆方が好きで
今でも覚えています。
2008/07/12 土 21:25:38 | URL | Olin #w25KXeVY編集

本来の台詞は・・・ぎょ、
やっぱり自分の目で確かめて見るのもイイカモ!

キャッツアイのラスト
いつものノリでハッピーエンドになるのかなぁと思っていたので、ちょっぴりショックでした。
あのラストは一生忘れないだろうなぁw
2008/07/14 月 03:56:43 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

