2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#140 明けちゃいましておめでとう?
いやはや2006年になってしまいました
とりあえず、おめでとう?
今年の目標など全く決めてないので昨日?のテレビの話でも
31日・・・多くの人が何を見ようか迷ったことでしょう。もちろん自分もその1人。
ちなみに、自分が迷った番組は
たけしのTVタックル、K-1、プライド 
そして・・・教育テレビの 零戦ニ欠陥アリ
最初は、プライド7割、零戦2.5割、紅白0.5割くらいで見てれば良かったんですが
問題は9時から・・・TVタックル、K-1が始まるわけで・・・
さすがに4チャンネルは無理なので零戦を録画し予定通り3チャンネルで勝負です。
いつもは嫌なCMがこの時ばかりは天の助け
CMの時は安心して片方の番組に集中できるわけです
試合と試合の合間や試合中でも動きがない時は別チャンネル
そんな感じでテレビっ子パワーを発揮
なんとか3チャンネルとも美味しいとこは押さえました(´∀`)
23時半からは恒例、テレビ朝日の お笑い行く年来る年
視聴率狙ってないとこがステキなんデスwww

ざっと感想でも

TVタックル
やはり最高wwww
有名なノストラダムスの予言の1999年7月天から・・・ってのは、アスベストの事
アンゴルモアの大王が・・・ってのは、朝青龍の事らしいですおwwww
他にも笑いどこが満載でしたw今回は肯定派いつになくグダグダだったなぁw

K-1
ボブサップvs武蔵の時、実況が「あの泣き顔になると、もうダメですねぇ」(笑)
実際そうだけど、結構ひどすwww
やはり見所は、ボビーvs曙
多少はらはらしたとこもあったけど判定3-0でボビーの勝ち
てか曙の体格ひどす・・・胴体に比べて足ほそすげ
あれじゃ立ってるだけでスタミナ減ってきますなw
まず脂肪落とさないとどうにもならん希ガス・・・
まぁそれ以前に格闘センスないきg

プライド
前置きながすげwけど、見ごたえありました。
五味vs桜井 桜庭vs美濃輪 ミルコ・クロコップvsマーク・ハント 
ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ 吉田vs小川
対戦カード豪華すげ・・w
白熱した試合、地味な試合色々あったけど凄かったのはヒョードルの試合。
26秒て・・・いくらなんでも強すごwwww
注目を集めていた吉田vs小川は吉田の勝ち 
が・・・試合後の会場を制していたのは完全に小川
どっちが勝ったのか分からない状況にw小川すごいぜえ・・・
でも、負けたのだから素直にリング去っても良かったんでないかなぁw
次はヒョードルvsマーク・ハントが見たいわーw

零戦ニ欠陥アリ
今回のダークホース
米軍を恐怖のどん底に陥れたと言われている零戦
自分は零戦すごかったんだろうなぁ と思っていたんだけど実はそうでもないようで・・・
攻撃力、運動性を重視して防御を捨てた零戦、なんとなく日本刀のイメージが頭に
零戦、F6Fヘルキャットのパイロットの話もあり思ったより楽しめましたw

お笑い行く年来る年
やっぱ笑って年を越えるには、これしかないwww
3回くらい飲み物吹きましたw
おぎやはぎのやる気のなさに乾杯(*´Д`*)
今年?も絶対この番組で年越す予定!!111!



2006年になっても何一つ変わりませんが今年もよろしくお願いしもす!!ヽ(`Д´)ノ

映画・テレビ | 2006/01/01(日) 04:39 | こめんと:(2)

曙大晦日負けたけど、年明け1,4東京ドームで曙、吉江組とヒロ斉藤と忘れたが戦って勝ってたよーこれからプロレス主体になるかもとかいってた・・w
2006/01/10 火 17:58:29 | URL | Mikako #I4t1ZHtI編集

なるほそ・・・・w
そっちのが向いてるかもねぇ・・・
2006/01/16 月 21:09:40 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

