2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#104 10時間メンテ再び到来す
えい!えい!おう!!


石山本願寺の戦いで本願寺顕如(決戦3ネタ)を打ち破ったとこで
FFの画面に目をやると
LSメンがウガレポで片手刀を落とすNMを沸かすトリガーを
取りに行ってるらしい
 潜在外し+フェローできs

「おれも行くわあああああぁ」

カザム経由も面倒なので
ヴァズ→op→ウィン→ヨト ウマーのルートで行こうと
すぐさまジョブチェンジ
モグハから出て
おまさはテレポヴァズを詠しょ・・・?



mente.jpg


(;゜д゜) 

(; д)    ゜ ゜

ちょwwww
0:00って、もうすぐな上に10時間て!!!!1www
ありえNEEEEEEEE
いくらなんでもひどすヽ(`Д´)ノ
最近こんなんばっかですな・・・
□eさん!!!!
今月の料金無料でいいんじゃないですかね?W????!




FF11 | 2005/10/21(金) 02:43 | こめんと:(2)

先週か先々週もあったよね、、しかも同じ曜日に、、
最近新しくPCかったので光栄の大航海時代オンラインやってます
光栄はウイニングポスト、信長の野望、大航海時代と
好きなゲームが多いです^^
本願寺は永遠に不滅です><!!
2005/10/21 金 21:39:33 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

光栄ではまったの歴史物くらいかなぁ・・・
どっちかというとTecmo好きなんでs
2005/10/22 土 18:55:18 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

