2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#484 タフ!
            ま た ド ラ ゴ ン か
eiiii2.jpg

第24回エインヘリヤル(第3ウィング)
eiiii.jpg
大量のリーチをこんがり焼き上げた後に沸いたのはドラゴンズ。これで彼らの出場数4回・・・。
しつこいと嫌われるんだからね!
4回目ともなると、こちらも慣れたもの。1匹ずつ確実に撃破していきほぼ被害なしで殲滅!
もはや怖いのは時間がかかるのと無の歌くらい。
ちなみに今回の無の歌により犠牲となったオスシは4つ。なむ・・・;

残り時間は15分。デーモン軍団じゃなければなんとかいけそうか!

・・・・。


空気を一切よまず沸いちゃったのはベヒーモスとタフが取り柄のウィヴル*6匹。
ベヒーモス君はいいとして・・・ウィヴルゥゥゥゥゥ!空気よもう。空気よもうよ!
前々回にガ系で一気に殲滅しちゃったほうがいいのでは?って意見がとびだしてたアレです。
その意見が採用されたようで1匹をノウキンズがふるぼっこ。残りを黒部隊が殲滅作戦でGo!




へ、へらぬぅ・・・・。
黒部隊の精霊魔法一斉射撃を食らっても減ったのは2割位。なんて奴なの・・・。
結局、それらを寝かし各個撃破に変更。ノウキンズフルスロットル!
eiiii3.jpg
しかし敵も然る者。強烈な攻撃力ダウンと半端無いHPの多さにより倒すのに時間がかかるかかる。
■が一桁間違えてHPを設定したんじゃないかと思うほど・・・。

全部倒せたのは残り時間2分を切ってから。
eiiii4.jpg
せめて一太刀ぃぃぃ!とベヒーモスに殴りかかったとこで時間切れ。
なんだか打ち切りになった冒険漫画の最終回みたい。
せめてソードマスターヤマトの様にとどめをさしたいとこだ・・・。


おまけ
サイ相手に何故か2000超えのダメージを叩きだすスラッグショット。
eiiii5.jpg
バ、バババサークをして撃ち込んでみたい・・・。

FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/07/05(土) 10:42 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

