2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#483 びくびく癒し系!
「ま!二人してビビキー湾!」
LSリストを見ると、ヴィーさん(侍69)とスガさん(竜70)がレベル上げしてる模様。
う、うらやましくなんt
「くるー?」
ナナナナンダッテ
「どうなってるの?w」
「ヒルブレと侍/踊で強鳥狩ってるw」
「おー。コ/触でいくか」
「自重wwwwww」

やっとこ速さがマックスになったラッキー7にまたがりサルタバルタを超疾走。
bibi3.jpg


実を言うとコルセアで3人以上のPTを組むのはこれが始めてだったり。(カンパニエは除く)
その上全員ミスラ。鳥を狩るにはうってつけ?

ロールはコルセアとエボカー。
飛竜のヒールブレスが割と生命線なこの編成。
エボカーをする事によりMP枯渇の心配はない。つまり永久機関PTへと変貌を遂げるのですッ!
・・・たぶん。
bibi.jpg
獲物のトラパゴン。二人でもサクサク狩れていたようで3人になるとちょっと枯れ気味。
そこで目をつけたのが・・・
「カトブレパスやってみる?w」
「おkw」












キリンさんびくびく。侍盾すごいですしおすし。
bibi2.jpg

相手にもよるだろうけど、とてを普通に倒せちゃう。経験値は200前後。5チェーンもできてうまー。
ただ脅威なのが癒しの風。連発で使われて2匹分削るはめになったよ!
そしてリスキーなバーサク。むこうの防御が極端に下がるためひゃっほーいできる、しかし・・・
カトブレパスのストンピング!>スガさんに865のダメージ。(残り2桁
「うおーw」
カトブレパスのHPも後わずか。ならばこれでえええええ!
オマサのスラッグショット





ミスはぁと
スガさんは倒された・・・。
素直にケアルしてれば良かったのにスラッグしてゴメンナサイ
この後も似たような状況でヴィーさんもびくびく。いわゆる一種の諸刃の刃。
バーサクはいいとして、癒しの風がなければもっとサクサク狩れるのに!
回復するのもほどほどにしてよね!バカッ!

時刻は23時をまわり狩り終了~!1時間半ほどで7000~8000の稼ぎ。普通においしい。
カンパニエもいいけど、たまには普通の狩りも良いなぁ。
ネコルセア次回も参加希望どえーす!



FF11 賽を投げている | 2008/07/04(金) 10:55 | こめんと:(2)

触手【自重してください。】
72になって幽界装備でソロでも半永久機関になりつつあるのですよ。
ソロトラゴパンがおなつよばっかりでうまいでふ。
多分3人ならボヤでドーモ君狩りとかウマソス。
2008/07/07 月 16:18:20 | URL | SUGA4 #-編集

ちょっと前の記事も触手がどうのって書いてあった・・・。
幽界装備凄いみたいだねぇ。貰うか迷ったのだけど磁界にしてしまったんだよなw

ドーモ君!なんだか面白そうなので、もし行く時あれば誘ってくだs・・・
2008/07/08 火 02:07:47 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

