2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#478 さぁぶちゃろう!
例のあのクジ。ぼぐなぼんざ?5等すら当たらず・・・・。

10個分の空きができたので前から欲しかったコブラ装備三点セットをいただきまんもす!
コルセアAFの胴と組み合わせるとこんな感じ。
cobr.jpg
合ってると言えば合ってるんだろうか・・・甲乙つけがたい!
せっかく貰ったし当分はコレで戦場を走り回る事にしよう。



FF11 くじ | 2008/07/01(火) 10:19 | こめんと:(3)

コブラ足えろい!えろりやすい!

はやくほしいなぁ。
2008/07/02 水 17:42:32 | URL | SUGA4 #-編集

これカッコイイ!
ネコルセアいい!!
2008/07/02 水 19:31:47 | URL | うぇん #-編集

SUGAさん
この太もものとこの露出がいいね!
胴も早く実装してほしいところ・・・。
そして、カンパニエ共に駆け回りましょう!ww


うぇんさん
見慣れてくるといい感じに!
これで性能がいいと更に素敵なんだけど
ミケ様が装備しているせいかモンク向けぽいのが【残念です】・・・。
2008/07/02 水 23:48:30 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

