2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#477 EURO 2008!
決勝戦ドイツvsスペイン

前半にフェルナンド・トーレスが華麗に決めた一点が決勝点となり、0-1でスペインの勝利に終わりました。
どちらのチームも守りに入ることなく90分ずっと攻め合ってた感じ。
そのせいか時間が経つのが早く、気が付けば前半戦が終わり、あっという間に残り10分・・5分・・・。
本当に見ごたえのある面白い試合だった!

印象に残ったのはドイツチーム。
準優勝の証である銀メダルを首から下げた選手の何人かが、表彰台を降りると同時に自ら外したのです。
きっとそれは自分達が目指したのは銀ではなく金メダル、つまり優勝しかなかった。
その悔しさ、そして次回こそは!という決意の表れなのでしょう。
ちょいと目頭が熱くなりました。

また4年後、ドイツやロシア、ポルトガル、オランダ・・・多くのチームの熱い戦いが楽しみです!!



ちなみに・・・応援していたのはバラック率いるドイツチーム。
オマサさんが応援したチーム・・・ことごとく負けているのがとっても不思議。ナンデカナ・・・。

・・・Mさん5万ギル渡しますね;(血の涙


映画・テレビ | 2008/06/30(月) 09:59 | こめんと:(2)

おーっほっほっほっほ
賭けはわたくしの勝ちねw
でも、貧乏人にめぐんでもらうわけにはいかなくってよw
てか、5万!?5kでしょ^^^
2008/07/02 水 18:31:44 | URL | #-編集

最近寿司を買うのがツライ!

掛け金5万だった気がしたんだけどなぁ。有難く受け取っておきます・・・w
2008/07/02 水 23:50:11 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

