2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#474 その賽はどうする?
ネコルセア Lv70 到達記念!

コルセアのAF2はこれだ!といいな・・・

























                   AF2.jpg
                     つい勢いでやった。反省はしていない。


相変わらずPTを組まずにカンパニエ三昧なネコルセア。
kannn.jpg
確実に銃よりポイズン撃ってる回数のが多いと思われます。
深夜のサッカー観戦が今週で終わるし、来週からは玉ぽろりしてみようかしら・・・。


そうそう。ロールをして7が出た場合って皆はどうしてるんだろう?
オマサさんの場合、5か6が出てバスト。もしくは2が出てアンラッキー。(エボカーロールとか
3や4が出るのは極稀で、やんなきゃ良かったー!という結果がほとんどです。
kannn2.jpg
以上!ここが知りたいネコルセア!でした。


FF11 賽を投げている | 2008/06/27(金) 09:59 | こめんと:(2)

“7”の場合
次は1~4までセーフ。 2/3の確率

“8”の場合
次は1~3までセーフ。 1/2の確率

“9”の場合
次は1~2までセーフ。 1/3の確率

8まで当然プッシュですよっ!!
アイコンにBust!の文字2つ並べてこそネコルセア。
何か言われたら「よん?」とでも言っておけば問題なしっ!
しかもBust!ペナルティが消える5分間殴り放題じゃんっ!!
いたたまれなければ回線引っこ抜いてログアウトしちゃえ!

それに意外とみんなラッキーナンバーはともかくあん☆らっきーナンバーまで把握している人はいませんよ(…多分)

だからアタシはどんなロールでも、
ラッキーナンバーはマクロで表示するが、
あん☆らっきーナンバーは/echoで自分にしか見せてませんぜ。(゚ω゚)y~~

2008/06/30 月 13:21:24 | URL | 180 #RGJk2cZ6編集

何か言われたら「よん?」・・・完全に把握!
アドバイスありがとー!
8までだとBustの確率は2分の1なんだなぁ。
(今まで深く考えてなかったのはヒミツ)
かっこよく言うとフィフティー、フィフティー!
コルセア的には勝負に出ない手はないですな・・・。
これからは8まではプッシュするようにしま!w

あ、アブゾラックで吸い取るのはやめてくだs
2008/06/30 月 23:58:19 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

