2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#472 打倒!ドラゴンズ!!
「次は沸かない気がする!」


eii1.jpg
「沸いた・・・」
「雑魚までいるw」

・・・・。



goki3.jpg




第22回エインヘリヤル(第3ウィング)
リアルアサルトやら映画を見に行ったりで2回ほど休んでしまい久しぶりなエインヘリヤル。
言うなれば「ワタシは帰ってきたー?」 
ちなみにその2回はクリアならずだったみたい。
きっとそれは、すーぱーかりうどがいなかったから・・・。ごめん!ウソ!ただ言ってみたかっただけ!

さて、本日最初のお相手は適当なネーミングで絶賛売出し中のマリードX!
技を使ってもチゴーが飛び出してこないとこがチャームポイントですはぁと。
3、4匹をまとめて黒部隊でこんがり焼き上げ、別に釣ってきた1匹をノウキンズでふるぼっこ。
これを2回位やってマリードX殲滅完了!

続きまして奥の方に沸いてた赤コウモリ軍団。
各方面からナイト達が黒部隊の元へごあんなーい。一網打尽にされてました。
eii2.jpg

ノウキンズも2匹はやったかな!2匹!
これにて前菜は終了。

赤コウモリ軍団を倒し、闇の中より沸き上がったのはドラゴン軍団。言い方変えるとドラゴンズ。
「ドラゴン;」
「げーw」
前回このドラゴンズに煮え湯を飲まされたらしくメンバからは嘆きの声が。どうもハズレな敵らしい・・。
作戦は1匹ずつ釣り各個撃破!Go!Go!!

eii4.jpg
「強さどう?」
「前よりやわらかい」
「他のと離してやると弱くなるのかも」
前回いなかったのでチンプンカンプン。
こうなったら、すーぱーずのうを駆使して断片的な会話から全容を推理だ!
ぽくぽくぽくちーん しんえもんさーん!

導き出された答えは・・・
前回、黒部隊で何匹かまとめて撃破しようとするも、やたら強くて返り討ちに。
そこで今回は作戦を各個撃破に変更。
それが功を奏した上に、仲間から離すと弱くなる(もしくは集まると強くなる)という妙な体質を発見!
といったとこではないでしょうか。たぶん。

それはともかく・・・
ドラゴンは無の歌を実行!
>オマサの食事の効果を消し去った!
>オマサのリレイズの効果を消し去った!
>オマサの空蝉の(ry


すしーーーーー!!!

しょうがないから食べ直し、数秒後

ドラゴンは無の歌を実行!
>オマサの食事の効果を消し去った!
>オマサの空蝉の(ry


す、すしーーーーー!!!

・・・もう食べてやらないんだからね!
回避が低いのか食事無しでも普通にヒット。食べ直さなきゃよかった・・・。
というか!食事だけは効果消すのはやめていただきたい!w
ジュノ下層のタルが泣くぞ;

ラスト1匹、ドラゴンズがボス扱いならクリア。そうじゃなく新たに沸くと時間的にクリアは厳しい。
「次は沸かない気がする!」
が、願いは叶わず 『ケルちゃんと愉快な仲間たち』登場。

・・・雑魚処理開始。この敵もドラゴンズ同様に各個撃破作戦。
eii5.jpg
しかし、痛い技もないし黒部隊で一気にやったほうがいいのでわ?そんな声もちらほら。
確かにそっちのが方が効率が良さそう。この辺は徐々に煮詰めていくのかな。

雑魚を全部倒した時には残り時間1分。
こんちくしょーー!ノウキンズがケルちゃんに殴りかかったとこで試合終了!無念の三連敗・・・。
eii6.jpg

もらえたアンプルはパッチのおかげで増えてて1920!
そろそろ何か交換できるかしら・・・。新しくアイテムが追加されたみたいだしちょっぴり楽しみ。
で・・・交換してくれるNPCってどこにいるの?w


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/06/26(木) 10:12 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。