2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#470 120分を制せ!
UEFA EURO 2008

おまささんの予想見事にハズレ。ポルトガルが負けて・・・くやしいです!!ドイツめー

準々決勝戦の放送時間はAM3時半から。
23時位から寝て3時に起床、試合が終わる6時半に再び寝るって作戦だったのだけど
どの試合も見ごたえがありすぎて大興奮。寝つけなくなるという事態に陥ってました。
延長戦ラスト3分にお互いが点を入れ合いPK戦に持ち込まれるとか(トルコvsクロアチア)
同じく延長後半戦、今まで散々走り回っていたのにもかかわらず
疲れ?なにそれおいしいの?って感じに2点も入れちゃうとか(ロシアvsオランダ)
本当に面白かった!もっかい見たいぜ・・・。

結局ベスト4は、ドイツ、トルコ、ロシア、スペイン。
ポルトガルとオランダが負けてしまった今、オマサさんが応援するのは・・・ロシア
素人が見ても分かる成長っぷりが凄かった。
初戦と準々決勝戦を比べると本当に同じチームなの!?ってくらい。
チーム全体の動きを見ていても面白いし、個人技を見ていても面白い。
特にアルシャフィン!ドリブルをしだしてからの加速がたまらない・・・。
コロジンの強力なミドルシュートも凄い。次は決まってくれるといいなぁ。
あとジルコフ。解説が「なんとこの顔で24歳!」(力強く)
確かにふけ顔な選手なんだけど、それはひどいとオモタw

長らくベスト8に進出できていなかったロシア。今回出場すれば(もうしたけど)
国からチームに日本円で11億円。監督に8000万円が支給されるんだって。
まさに国をあげてって感じ。日本では考えられなそうだ。

さぁ残るは3試合!どこが勝っても面白いんだろうけど・・・できればロシアに優勝して欲しい。
小さな島国のテレビの前で応援してますよ!


映画・テレビ | 2008/06/24(火) 10:39 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

