2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#469 戦場になげる賽
ネコルセアでるッ!(ハマーンぽく
coe1.jpg

パッチで獣人血盟軍が超絶強化され、各地で激しい攻防戦が繰り広げられているようです。
coe2.jpg
ウィンの平和は間一髪守られましたがバスはもう・・・・。ちーん
まるでカンパニエ実装当時のカオス状態が戻ってきたかのよう。実はオマサさんアレ大好き。
そんな中、せっせと経験値を稼ぎ・・・コルセア69に!いぇあ!

お気に入りな戦線西サルタバルタ。
唯一のウィン支配地なせいかヤグと闇王軍団の猛攻が凄い凄い。
ヤグードを殴り中、後頭部をどつかれ振り返るといつの間にかタウルスがいたり
ララバイで睡眠中にエルメス魔法使いのサンダガ3で起こされたりと、ここはなんという地獄。

ちなみにコルセアでの稼ぎ方は、ちまちま殴りつつ回復と弱体魔法扱いになるポイズンを連打。
レジられようが効果がなかろうがカウントされMPコストもリリーズナブルなポイズン!
そんなわけでサポは赤。リレイズは配給の呪札でカバー。

coe3.jpg
運がいいとこんなダメージでとどめを刺せる事もあるけれど一番稼げているのは多分回復で。
そのため範囲技を使用してくるヤグとは相性がいいのです。被ダメもある程度稼げるのもGood
しかしタイミングが悪いと・・・・
ヤグードは草払いを実行!
突然よってきたペットサソリが大暴れを実行!







→死体てんこもり。これにはおもわずフイタ・・・。
coe4.jpg


そして脅威的なのが詩人ヤグの草払い。かざん先生やモヒカンの草払いが500前後なのに対し(当社比)
詩人ヤグのソレは1000から1500・・・。オマサさんのHPが1000弱なので食らうとほぼ即死っス。
前衛ジョブよりもパワフルなのがとっても不思議!ソウルメヌエットでもしてるのか?

今回のカンパニエに関するパッチ。手加減を知らない■に賛否両論のようだけど
発生頻度も上がったし、フレとぎゃーぎゃー騒ぎつつ楽しんでやってます。
coe5.jpg
今日も経験値のためウィンの平和を守るため・・・ネコルセアでるッ!(やっぱりハマーンぽく

おまけ
coe6.jpg
二人のやりとりに惚れた。



FF11 賽を投げている | 2008/06/23(月) 10:55 | こめんと:(2)

いいよね最近のカンパニエ!
ちょっと遅れて行ったら、既に惨劇と化してる時とか笑えるwいや燃える!!

頑張ってウィンダス守ってください。
取られると街が重くなって大変w
2008/06/24 火 16:05:28 | URL | うぇん #-編集

ボスヤグが通った後に点々と死体があったりとかw

ウィンダスの平和はなんとかなりそうですが、オデン鯖ではさっきトロールに魔笛取られてました・・・w
カンパニエと二分されたのが効いたもよう・・・
2008/06/25 水 03:00:41 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

