2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#138 メリークルシミマス
わたくしめは仏教徒なのでクリスマスなんぞには、うつつをぬかしません
いつもと変わらぬ日を過ごそうと思っていたところ
友達からクリスマスパーティー い か な い か? とのお誘い
このお誘い・・断っては仏罰メガヒットの予感
これは行かねば・・・!

そんなわけでパーティー参加
途中、合コン形式になったんですが女性陣の自己紹介㊥爆睡^^^v
が、さすがはクリスマス、奇跡の日いつの間にか女の子の番号げっと
料理もうまかったし、友達もでき楽しいイヴでした(´∀`)
クリスマスGJ


クリスマス前後は相変わらず映画鑑賞
見た映画はこれら↓



クライモリ

kurai.jpg


おおまかに言うと若者達が森の中に迷いこみ、殺人者に次々と殺されていくって感じ。
ジェイソン系ですなw
最初の30分くらいは殺人者が完全に未知なので忍び寄る恐怖があって面白かったんだけど
殺人者の姿が判明してからは全然怖くナス
と言うのも、なんとこの映画殺人者が3人いるんです(;゜д゜)
これ系の映画で殺人者が3人なのは始めて見たかも
その3人がワーワー言いながら追ってくるわけで・・・もうね・・・w
ラストもありきたりだったけど、なんだかんだで楽しめましたw
ちなみに、エグさ、怖さはテキサスチェーンソーのが上かなぁ


トルク

toruku.jpg


これはおもしろす・・・久々の大ヒット!!1!
一言で言うと、ワイルドスピードのバイクバージョン
ストーリーもいいしスピード感、爽快感共にありまくり!
下手するとワイルドスピードより面白いかもしれない・・・
所々に笑えるポイントがあるのもなかなかw
後はなんと言っても女性陣が美人すげ・・・陣と言っても二人だけどw
後半、主人公の彼女、悪役のボスの彼女のバイク対決があるんですが、これも必見!!
MI2のラストのバイク対決なんて目じゃないお

細かい事は気にせず楽しめる作品デス!


バイオハザード2

baio2.jpg


普通に面白いですなw
アクションは適度にあるし、ジル役のおねーちゃんは強いし美人だし(ぇ
ただ一つ気になったとこが
それはジル他2名が学校に着いた時のシーン
ジル  「わかれて捜しましょ」
民間人 「え・・・」
ジル  「これを」
そう言って銃を渡して別行動開始

民間人に単独行動しろって
いくら銃があっても 死んでこい^^ って言ってるようなもんかとwwww 
勿論この民間人は死ぬわけで・・・
もっと団体行動しようや;





映画・テレビ | 2005/12/27(火) 20:33 | こめんと:(3)
『この民間人、足手まとい!さっさと死んでこい!』って思ってたんじゃ?
いぇ、映画は見てませんが…
2005/12/28 水 12:21:12 | URL | nanasi #-編集

おまさに春がやって来るのか?
【興味があります】
そんなおまさにオススメのゲーム置いておきますね^^

ttp://www.mendukuri.com/game/revolution.html
2005/12/28 水 16:38:23 | URL | 冬 #-編集

なるへそ・・・確かに足手まといですな・・・
納得してしまtt・・・

永遠に氷河期な気もしる・・w
って、リンク先みれねーーーw
2005/12/30 金 01:05:39 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

