2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#467 トゥーシャイシャイアスカル
nai1.jpg
またつまらぬ物を覚えてしまった・・・。

第18回ナイズル。突入したのは16>、56>、76>、96> 
つまり・・・ 帰ってきたNMそう祭り! ~3つくらいは出るといいな~ 開催です。

手始めに16>。
前回、中尉アサルトに浮気したせいでしょうか。引く条件がなかなかハード。
恐らくツンデレ度数はツンが95%くらい。
そして特定の敵殲滅(戦車)
このままじゃ遅刻遅刻!慌てて駆け出すオマサ。十字路にさしかかり・・・どんッ!
キャッ!
!? 
ごめんなさい!
 
そこにいたのは食パンをくわえたヒュムや串焼きをくわえたミスラでもなく、いわゆるひとつのギア。
もれなく取得トークン減少のオマケ付きですよ。
nai3.jpg
「きゃーw」
同時に次々と減っていくメンバのHP。なにごとおおおおおおw





数分後。こんなんでました。
nai5.jpg
意外な事にチームナイズル初の全滅。きっとこれは梅雨のせいだ。

気を取り直して56>。
突入してすぐオマサさん回線落ち。なんというタイミング・・・。
しかし条件が楽だったので回線落ちが影響する事なくすんなり60階へ。
戦車こなくてよかった・・・。
ボスはケルちゃん。
いつもより時間がかかって荒れるもののノウキンパワーが押し切り無事撃破。
nai6.jpg
ドロップしたゴリアードはノアさんの元へ!おめでとーん!

さて、今回時間がかかった理由。それは多分オマサさんのせい。
皆には言ってなかったけれど、薬品何も持ってなくてMP回復できなかったんだ。
だってほら回線落ち・・してた・・・から・・・・。
なんというか・・・後半ただの人でした!ほんとスンマセン

76>。15分くらいで80階へ。ハイドラ君こんばんわ!
今度は青魔法連射しる!と意気込むオマサさんですが弱体などしているうちに
ハイドラのHP残り3割くらい。削るのはやすくりにっく・・・。
結局2、3発しか撃てず・・・・使わなかったテンポラリアイテムをじっと見つめる。
残念ながらドロップはなっす。

ラストはついに96>。 100階へ行くのは初なので皆どきどきでござる。
アイテムをいつもより多めに持って~・・・いざ!
ランプ、とくちく、殲滅、順調にクリア。デレの波がキテルキテル!
が、98階:特定の敵の殲滅。注:ギアを壊すな!
「戦車発見」     デレ終了のお知らせ。
ま た せ ん しゃ か
1匹目撃破!2匹目撃破!3匹目撃破!4匹目は!?
4匹目を前にして次々と減っていくメンバのHP。なにごとおおおおおおw





数分後。862トークンを得た。
全滅は免れたものの立て直しに時間がかかり無念の離脱。戦車めー

ちょっぴり残念だったけど楽しみが先に延びたという事に・・・しておこう!

おまけ
「それにしても、アスカル相当照れ屋ですねぇ」(今のとこアスカルのドロップは1つ)
「シャイすぎる・・・。」
「トゥーシャイシャイボーイ」
「おおよその年齢が・・・」
「(´Д`;)ヾ」

幸か不幸かオマサさんは元ネタ?わかりませんでしたよ!


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/06/20(金) 11:12 | こめんと:(2)

なんという観月ありさ
2008/06/21 土 01:59:39 | URL | suga4 #-編集

ググッたらその名前出てきた!
歌だったのね・・・・w
2008/06/21 土 17:43:56 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

