2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#463 デスクトップをさらす
今!デスクトップをさらすのが密かなブームらしい!
そんなわけで
dskt.jpg

よく使うのだけ置くようにしてます。
壁紙の画像はどっかで拾ってきたやつ。特にコレと言って面白みは・・ない・・で・・す・・・。

その他 | 2008/06/19(木) 19:55 | こめんと:(7)

初めまして。
ちょっとウスネコさんとこからデスクトップを求めてやってきました。

人のデスクトップって面白いですね!(゚∀゚)
なんか・・・やっぱり自分の配置と違う!!
2008/06/19 木 23:54:22 | URL | リーズ #YCTALtMs編集

コメントありがとー!

壁紙やアイコンの置き方に、その人の性格が出てきそうですねぇ。
リンクしてる方やネットゲームのフレのデスクトップも見てみたいもんですw
2008/06/20 金 03:40:34 | URL | おまさ #JalddpaA編集

わざわざありがとうございます~
ウチはこれ以上は集まりそうにない予感
2008/06/20 金 22:57:26 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

いえ~!
何人かのデスクトップがみれて楽しかったですw
いつか、ウスネコさんのようなデスクトップにしたいとこだ・・
2008/06/21 土 17:45:11 | URL | おまさ #JalddpaA編集


初めまして。
ちょっとウスネコさんとこから流れて着ました。


いろいろとデスクトップを見せてもらったけど
個性や趣味が出ていて楽しいですね!

うちのも晒したいけど
今書き込んでるのは会社のやつだし
またの機会にします。
(セッティングのところから始めないと・・・)

2008/06/22 日 02:11:24 | URL | 魔鈴@Thailand #TY.N/4k.編集

日が経ちましたけど、
うちもとりあえずのっけてみたョウっ。
みんなデスクトップきれいなのね~。

いつもは、とりあえず収集した書類でデスクトップが埋まって定期的に片付けてるとかカケナイ
2008/06/22 日 02:28:21 | URL | Olin #w25KXeVY編集

魔鈴さん
コメントありがとー!
無事セッティングが終わって落ち着いたら、是非晒しちゃってください!w

Olinさん
晒しありがっつ!!
アイコンて初期位置が左側なせいか、皆自然と左側になるのかなぁ。
それと、書類で埋まっているバージョンも見てみたかったり・・・ww
2008/06/22 日 12:19:02 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

うすねこさんとこやおまさちゃんとこなどで デスクトップさらしをされているので、 誰も見たくないデスクトップを恥ずかしげもなくうpして...
2008/06/22 Sun 02:24:50 | おりんの*もこもこ*るつぼ
