2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#137 たいした衝撃でもない
仕事中行動範囲がストーブから半径1㍍以内に限られる今日この頃
外なんぞ寒いというか痛いんです・・・

そんな中レンタル屋に行ってきたわけですが凄いインパクトのあるタイトルを発見
その名もチク・ビルwwww
裏を見たら普通にAVでしt・・・ネタ映画かと思ったのに(´д`)
普通のコーナーに置かないでいただきたいwwwww

んで借りたのはコチラ↓
(ネタバレあり)
マシニスト

masini.jpg


この映画の凄いとこは何よりも主演をしているクリスチャン・ベールが役作りのために
4ヶ月で30㌔の減量をしたこと
ガン=カタでひゃっほいしてた人と同じ人とは思えないくらいの減量っぷり
役者魂すごすげ・・・
ストーリーはというと全体的にミステリアスな雰囲気がただよいまくり
テンポが良くて時間が経つのを気にせず見れます。
やヴぁす!次の展開が気になる!11!ってほどではないですw
主人公の狂気が次第に激しくなり衝撃のラストへ向かうんですが
この衝撃のラスト・・・たいした衝撃じゃNEEEEEEEE
あっそって感じになったお
このラストのせいで一言で語れる映画に・・・
ようは轢き逃げ犯の心の葛藤(思い切りネタバレなので一応白文字
結局この映画は
クリスチャン・ベールが30㌔も減量したことが凄いってだけ・・・か・・・な・・・


レイザーサンクション

razorsanction1.jpg

ソードXに続いてまた表紙につられてしまった・・・
今回は表紙の人物が主役なのは良かった?んだけど
一回もこの服装しないし2丁拳銃も使いませんwww
ストーリーは世界観の設定が面白かったので思ったよりは良かったw
面白かったといっても、マトリックス攻殻機動隊のパクりぽいですがw
どっちかというと攻殻機動隊よりかな~
お金を掛けないで下手な監督に攻殻機動隊を実写で作らせたら、この映画みたいになるかも・・・
あとは配役がひどい・・・
主人公の相方となり最後に結ばれる警察官が普通のオッサン・・・衣装もひどすぎです・・w
ちなみにラストは特に盛り上がりのないまま糸冬
この映画、もっとアクションを追加して配役を見直せば面白い映画になるかもしれないw


しかし、面白い映画ってなかなか無いもんですな・・・○| ̄|_






映画・テレビ | 2005/12/23(金) 17:18 | こめんと:(2)

寒すぎるのにはわけが!
2005/12/23 金 17:43:11 | URL | たけお #-編集
チームアメリカ【はい、お願いします。】w
2005/12/25 日 20:41:19 | URL | 【ネコ】内藤 #mQop/nM.編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

