2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#457 楽しい事はいい事だ。
「ネーミングが適当すぎだろう・・・。」
「wwww」

その名は Marid-X

第21回エインヘリヤル(第3ウィング)
仕様が変更されてから初なのでちょいとドキドキ。それに加えて初第3ウィング!こりゃもうwktkが止まらねっす。
細かい打ち合わせをして突入!
「敵何いる?」
「ワモーラ【見つけました!】」

・・・・。


goki3.jpg


だって・・・ほら・・・鱗粉やら色々が・・・



wamo1.jpg
仕様が1種族全てヘイト連動(1匹釣ると全部くる)から1匹ずつ(釣った1匹しかこない)に変更されたので
釣り役が何匹かを同時に連れてこないといけません。つまり一網打尽作戦が出来なくなったのです。

wamo8.jpg
が!逆にノウキンズは活躍する機会が増えました!
今回3.4匹に攻撃したよ!とゆか、入り乱れててよくわからなかった。

流れはこんな感じ。
釣り役がモンスターを出来るだけ連れてくる
それらを寝かして精霊大作戦
ノウキンズ残ったやつに全力で攻撃だ!(黒部隊もMPと相談してその辺のモンスに精霊)
ワー!ワー!って感じで非常に楽しい。

無事ワモーラを殲滅すると彼方にしれーっとマリード&プリンがぽっぷ。
wamo3.jpg
略してマリプリ。ポッとでの歌手グループみたい。
さっきと同様、釣っては倒し釣っては倒す作戦でGo!Go!
ちなみにマリードは技を使ってきてもチゴーは召還せず。これだけでも難易度が全然違ってくるね。たぶん。

最後の1匹を倒し沸いたのは、なんと新3HNMのハイドラとマンティコア。
wamo4.jpg
ここでもマンティの名前の後に-X。 ま た エ ッ ク ス か。
マンティXを掃除し
wamo5.jpg

いざハイドラ!ナイズルのよりでっかいw そして耳がかわゆい。
wamo6.jpg
特殊な作戦でいくわけでもなく、ただ全力で攻撃するのみ。
いつも通り連携&MBで削っていき残り2,3割。
なんとかって強力な範囲技をくらって崩れかかるも黒部隊の力押しで完全撃破!いぇあ!

初の第3ウィング。30分という短い時間の中、盛りだくさんで凄い楽しかったわぁ。
ボスもでっかくて倒し応えあるしね!剥ぎ取れれば最高なんだけど!!
パッチでドロップも変更されていて、敵のしょっぱい素材+こんな感じの。
wamo7.jpg

ロット982を叩きだしたオマサ。これで寿司代やら弾代が出せる!
そう思ったのも束の間、数秒後自分の名前が無くなっている事に気づく。
ぬか喜びをしたオマサは1分弱落ち込むのであった・・・。


FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/06/14(土) 23:58 | こめんと:(2)

1分弱落ち込むとかw良く解ります。
そんな時は、お気に入りのミスラさんやタルタルに
ちょっかい出してると元気出ます!たまにガルカ。。
しかしみなさんロットインハイレベルすg!w

あと、リンク張りましたー。よろすくネ!
2008/06/16 月 01:08:38 | URL | うぇん #-編集

2分後には既に忘れてるんです・・・。
おれはミスラメインでちょっかい出そうかしら・・・ぐへへ。

リンクありがとー!
こちらこそよろしくおねげします!!
2008/06/17 火 04:47:02 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

