2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#456 Pot Is Dead
負けると後のないオーストリア。最低でも引き分けにしなければならない。
0-1のまま迎えたロスタイム。ここで奇跡が起きた。
ポーランドの選手がペナルティエリア内でファールをしPKへと持ち込まれたのだ。
暗い表情だったサポーター達が一斉にどよめく中、ヴァスティッチは落ち着いた表情でキック位置につく。
オーストリアの希望を託された右足から放たれたボールは弾丸のように鋭くゴールへ向かい
守護神ボルツの手をすり抜けネットに突き刺さる!

euro.jpg

ヴァスティッチは満面の笑みを浮かべ、ガッツポーズを決めた。駆け寄るチームメイト達。
会場はオーストリアサポーターの歓声に包まれるのだった。

朝っぱら(AM4時半くらい)から大興奮なオマサさんですが悲しい事がありました。
それは・・・

か れ か れ ク ポ 再び
zenmetu2.jpg
したがって栽培第5シーズン全滅です!
今度はクリスタルの投入し忘れ。ちらっと様子を見に行った時に投入しておけばよかった・・・。
サッカーが見たいがために次の日にしたらこの有様さ!
つ、次は気を付けよう・・・・・・・・・・o---rz^



FF11 さいばい | 2008/06/14(土) 23:27 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

