2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#448 アタマを使うタイプ
tako3.jpg
興奮のあまり言葉になってない人がいますね。
恥ずかしい子・・・。
このぎりぎりロット選手権を制したノアさん。おめでとー!

ナイズル第16回。
86>と16>*3回。つまり、足装備を叩き出して梅雨をぶっとばそう!祭りを開催です。

今回は特に難易度の格差がすごかった。
チャレンジ1回目。
特定の殲滅で戦車5匹や普通に敵を殲滅がいくつか。加えてボス層で忍術禁止・・・。
結果、残り10秒でロット確定・脱出というギリギリガールズな展開になったのです。
そして今日のオマサさんは一味違う。
tako1.jpg
戦車5匹の技をことごとくヘッドバットでスタン!
りきゃの合間はテールスラップで継ぎ、TPが貯まっていればフラットブレードを放つ。
普段ほっとんど止めていないので、メンバからは
「中の人が違う!」
「今日はおまささんて呼ぶわw」等々・・・。
恐らく何かの拍子で365日アビ『集中』が発動してた模様。ちなみに発動中は口が開けっぱとなります。

チャレンジ2回目。
一回目とは逆にすっごい楽にクリア。とくちく2回、殲滅2回でべひもす君。
殲滅といっても敵が5,6匹しかいなく、ベヒモスを倒してから残り10分のアナウンスとか。
こう・・・もっとバランスよくして欲しいよね!

チャレンジ3回目。
そう思ってたらバランスがよかった。もう少し刺激をplz....

祭りの後は86>を突破してついに90階に到達!
いよいよ100階が見えてきましたよ。
そこに待ち受けるのは幸か不幸か幻か。wktkが止まらない!


おまけ。
ナイズルでよくみる光景
tako4.jpg






FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/06/06(金) 14:07 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

