2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#447 脱兎のごとく!
久しぶりの快晴!暖かくてきぃもっちぃぃぃぃ
ついに梅雨終わりか!と思ったら、まだ突入もしてませんでした。ぐへへ

あ、うん、これはほんのちょっぴり熱すぎるかな。f5.jpg


第20回エインヘリヤル(第2ウィング)
本日の敵はインプ、クモ、ボスの腐ったプリン。
なんとクモと戦うのは初!
そのせいなのか、いつも1匹のノウキンズが2匹退治!2匹!
f1.jpg
まぁその辺にいるのとなんら変わりはないんだけど・・・。

インプの処理が終わりノウキンズ、プリンへGo!
今回の連携は、ギロ>スラッグ、加えて贅沢にもレリックwsメタ・・・なんとか。とにかく通称はメタボだ!
分解>光となるのでサンダー入れ食い状態。黒部隊ウハウハでござる。

スラッグも外れる事なく削りも順調順調。
残りHP3割くらい。ここでフルボッコにされてたプリンの怒りが有頂天。
詠唱時間無しモード・・・突入!!ガ系がんがんです。
こうなるとスタンでもカバーしきれなくなり、ノウキンズに直撃する事がしばしば。
プリンのファイガが発動!
プリンのブリザガが発動!
f3.jpg
プリンのサンダガが発動!









もうやめて!オマサのHPは0よ!f4.jpg

そして重大な事実を目の当たりにして画面を見つめる目が点。

リレイズ忘れてたー!!

すでに後衛陣のMPはかつかつ。そんな状況でmpを150も消費するレイズを下さいとは言えず・・・
結局プリンが死ぬまで地面の匂いを堪能してました。ほんとすんません・・・orz^

今思うと中途半端に離れたとこで遠隔してたため、ケアルガから漏れてたんだろうなぁ。
やっぱりガ系や強力な範囲をもつボスの場合は
goki3.jpg

これですね。わかります。




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/06/06(金) 11:04 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

