2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#136 インターネット万歳
最近何故か洋楽にはまってるんですが
インターネットってホントに便利ですな(激しく今更
知りたい歌手やグループの名前で検索すれば
すぐに出してるCDが分かる上に試聴までできちゃったり
そのCDが気にいって注文すると早ければ二日間で手元へ
自分の足で探すより早い気がする・・・w
CD.jpg


その他 | 2005/12/21(水) 20:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

