2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#446 シンプルいずベスト!
召喚士は走る。

run8.jpg
メリファトの荒涼とした大地を召喚士は走る。

勇敢に戦う傭兵達の傷ついた体をカーバンクルの力で癒し
run2.jpg

ヤグードどもにはプチメテオをくれてやる。
run5.jpg

そして召喚士は走り出す。
run4.jpg

何のために走る?
仲間のため?
否。
守るべき人のため?
否。

召喚士は・・・・












髭のために走る!
ops5.jpg

run6.jpg
あきらめましたまる

この勲章を維持するための戦績。最初の5日間を過ぎると1日1000点加算されていくみたい・・・。
1日1000点とかどこの闇金?これにはウシジマくんもびっくりびびんば。
期限ぎりぎりなオマサさんの場合は30日*1000=30000点。むりさぽし;
その驚愕の新事実を知って諦めたわけだけど、なぜか勲章の剥奪は無かった。
なぜゆえ??w
いまいち凍結、審査のシステムがわからない・・・・。
メンテを挟むと貯まっていたポイントが消えるって話も聞いた事があるし本当にわけわかめちゃん。
INTよん?なオマサさんにも分かるような単純なシステムにしてほしー!



FF11 わくわくカンパニエ | 2008/06/05(木) 10:08 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

