2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#445 これこそ緩和するべき
やぁみんな!カンパニエopsはやっているかな!?
今日は生産支援を簡単にクリアする方法を伝授しよう!PSの人には申し訳無いがPC限定だ!

まずFF11をウィンドウモードで起動しよう!話はそれからだ!
次にレシピを検索できるサイトを開き、画面右下もしくは左下に配置する!
これで戦闘の準備は整った!

カウンターに行き
ops1.jpg

ops2.jpg
好みの生産支援を受け担当のNPCに話し掛けよう!
支援する合成の種類はなんでもいい。
ここからは時間との勝負だ。心してくれ!いくぞ!
NPCがお題を出してきたら素早く!確実に!検索サイトに名前を入力しえんたー!
さぁ声にだして!えんたー!
メリファト一周したいのか!?もう一度・・・えんたー!!
よし!いいだろう。次に進むぞ。
レシピが出たら画面をFF11に戻しサイトを見ながら慎重に素材を選んでいこう。
くれぐれも連打は禁物だ!
連打をしていると風のクリスタルのはずなのに光のクリスタルを選んでしまい3分ほど落ち込む事になる!
気をつけるんだ!

うむ!支援が完了したようだな。しかし、これで終わりじゃないぞ!
忘れずに報告するんだ!最後まで気を抜くなよ!
ops3.jpg
適当な相槌が3回同じだと少しハッピーな気分になれる!以上!わかったかな?!

これで君も生産支援マスターだ! ヴィクトリー!



勢いだけの産物。気にしたら負けよ!

バージョンうpを前にして勲章剥奪の危機なオマサさん。生産支援を3回クリアし戦績約3000げっとです。
では・・・
はらたいらさんじゃなくて髭審査官に
ops5.jpg

三千てーーーーーーん!!


















ops4.jpg
→れじすと。

タイムリミットはあと3日。間に合うのか・・・・?


FF11 わくわくカンパニエ | 2008/06/04(水) 09:59 | こめんと:(2)

これ、日が経つにつれて必要経験値増えてくみたいだから大変よね…
2008/06/05 木 02:51:41 | URL | かろ #-編集

その事昨日始めて知ったよ・・・
増えてくにしても微量とか、いっその事剥奪システムやめてほしいw
2008/06/05 木 19:26:49 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

