2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#443 確率という名の希望
「オマサさん自爆覚えようとしたんでしょ」
「ws撃ってたんだってwww」
jibak.jpg
ボムNMの自爆でノウキンズ消し炭 of the dead
かろうじて生き残ったアスさんも別のボムのファイガにより消し炭の仲間入り。
jibak2.jpg
自爆>ファイガのコンボとは敵もなかなかに・・・やるッ!

第15回ナイズル。66>、71>、76>の予定が66>、66>、76>
ボムの自爆や誰かがまた回線落ちしたのが影響し
70階:敵の殲滅。ラスト芋虫1匹が倒せず時間切れでクリアならず!ほんと惜しかった!
ま、でも一筋縄で行かないってのがナイズルの面白いとこです。
とくちくが連続できて10分以上時間が余る時もあれば
敵の殲滅特定の殲滅ばかりでぎりぎりクリアな時もある。
これを一種のツンデレとするのなら、オマサさん達のナイズルツンデレ度数は八割方ツンだと思われます。
もうちょっとデレの割合を多くして欲しいね・・・・。

80階のボスはキマイラくん。
いつもの如くノウキンズの猛攻により瞬く間に撃破したせいか、たてがみの裏にあったアスカルコラジンも粉微塵になってしまったようです。残念!
jibak3.jpg
ノアさんの記録によるとNM層(20、40、60、80)を14回チャレンジしてドロップがあったのは、そのうちの5回。
3回に1回はドロップ有りって事になるのかな。これってなかなか良い数値なのでは!
他の皆がどんな感じか気になるとこです。


「正直すまんかったでござる」
「わかればいいのぜ?」
jibak4.jpg

ナイズル前にはれっちゃんのプロMのお手伝いを!
ノウキンどもの宴、テンゼンBCです。編成は暗暗暗侍赤詩。暗黒フルスロットル!

一番槍いただきマンモス!!とばかりに黙想でTPためつつギロをうちこむオマサさん。
しかし、その時は末だイベント中のれっちゃん。ほんとスンマセン
参加権利はありますが突入できません。とか出なくてよかった・・・。
何はともあれテンゼンを討ち果たし、れっちゃん初めての海へ!おめでとーん!
クラゲに捕まってあんな事やこんな事されないよう気をつけてね!


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/06/02(月) 12:00 | こめんと:(3)

うちらはLSでまったりナイズルしてますが、足3回でドロップ3ですw
内訳はアス1デナ1ゴリ1と見事に3等分w
2008/06/03 火 13:55:46 | URL | #-編集

おー今のトコ100%なのかぁw
うらやますい!
きっとこの差は日頃良い事しすぎてるせいかな。
横断歩道渡る時、信号無視とかしちゃおうかしら・・・。
2008/06/03 火 19:19:57 | URL | おまさ #JalddpaA編集

【えーっと・・・・】
2008/06/04 水 18:44:47 | URL | #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

